天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

22日に、新作をアップいたします。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

年内は、もう1回くらいアップしたいです~

シーブルーのリング

ドラゴンさん作。

ドラゴンさんから、「見ていて飽きないです」というコメントをいただいたリングです。

裏の波模様をそのまま残したので、
角度によってさまざまな表情を楽しむことができます。

1.8cmの大粒、13号。

腕の模様は、アンダラからのリクエストです。
最初は「ケルト?」と思ったのですが、どうやら大海原の波であるようですね~。

リーディングでは、女海賊が出てきます。

といっても、コワイ感じではなく、美しい若い女性。
数隻の船を従え、出航の準備をしています。

船首から身を乗り出し、これからの冒険に胸を躍らせています。

彼女のワクワク感が伝わってきて、鳥肌が立ってしまいました!

安全な港から出て、冒険をお楽しみください。

ミルキーブルーのリング

Yokoさん作の12号。
1.7cmの大粒です。
腕の模様が可愛いです。

柔らかで優しい雰囲気の石ですが、力強さを持っています。

真っ白な鳩が出てきます。
優しい平和の象徴とも言えますが、
この鳩は長距離を飛ぶ力を持っています。

山々を越えて、力強く羽ばたきます。
険しい山脈の合間にある、誰も知らない野生の花園を目指して。

平和主義もよいのですが、もうそろそろ「力強さ」を出すべきときです。
ひっそりと咲く、不思議の花が持ち主さまを待っていますよ。

ブルーグリーンのペンダント

持ち主さまから数々のストーリーが寄せられているブルーグリーンです。

表も裏も研磨しています。
クラックはなく、気泡もごく小さいものだけ。
とっても美しい石です。

この石は、研磨のときから「魔法、魔法」と言ってきます。

アトランティスやエジプト時代に、自分の魔法パワーを封印してしまった持ち主さま。
ブロックを解除する石です。

オレンジのアンダラクリスタルのペンダント

不透明なオレンジです。

先日、あるチャネラーさんが家にやってきたのですが、
数あるアンダラの中から、 「こ、これすごいね。。。。」と。

とにかく明るくパワフルな石です。

3.2cmの大粒です。

地味だけど大きめの石たち

昨日ご案内した石たち。

うちの金魚はとっても元気です!

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンです。

今日は天気が悪く、写真が撮れません・・・。 明日撮りたいと思っています。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

 

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!