天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その2

24日に、新作をアップいたします。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

昨日に引き続き、今日はシエラネバダ産のご紹介です。

ペールブルーのアンダラクリスタル

こちらに書きましたアンダラです。

バイカラーのアンダラクリスタル

100グラム超、ボリュームあります。

決して優しい石ではありませんが、
持ち主さまのバランス調整をしてくれる賢い石です。

色が波模様に反射して、
内部はなんとも神秘的な空間になっています。

瞑想で中に入ってしまうのもお勧めですね~

インディゴブルーのアンダラクリスタル

インクルージョンが、帯のように走っています。

高い周波数で歌っているような感じ。
宇宙とつながります。

桜色のリング

ドラゴンさん作。

今回、制作にかなり時間がかかりました。

号数はアンダラに聞くのですが、
それ以外のデザインなどはすべておまかせしています。
スケジュールもお任せしているので、
「いつできますか?」とかあまり聞かないのですが、
さすがに「そういえば、リングってどうなってるんだろう?」と思って確認してみたところ、
今回は新たな試みをしてみている、と。

完成してびっくり~!

想像以上にとても手間がかかっているようなデザインだったのです。

「えー、こんなに繊細な・・・(予算的に)大丈夫ですか?」とお聞きすると、
「採算度外視です」とのことでした。
したがって、お得です(笑)

石の波動がそのまま反映されたようなデザインになっています。

妖精ですね~!

パープルのリング

以前、インド占星術の鑑定を受けたことがあります。

インド占星術では宝石や半貴石を使って調整するのですが、
ある程度の重さ(大きさ)のある石しか使いません。
「キレイでも小さい石はだめ」なのだそうです。

ナチュラルでキレイな石は波動が高いのですが、
あまりに小さいと十分に発揮されないんですね。

それは、アンダラクリスタルも同じです。

今回は、「普段使いできる最大のサイズかな・・・」というサイズ感になっております。

こちらも同様、ドラゴンさん作。

完成したリングを見て、「えー、大きい!こんな大きいカボション、私研磨したんだっけ?」と思いました(わはは 笑)

そのぶん、とてもパワフルですよ~。
優しい石ではありませんが、凛とした賢い石です。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!