天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その1

4月8日(火)に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回、ペンダントはすべてインドネシア産のアンダラクリスタルです。

ショッピング用のWebサイトをリニューアルしました。
(BASEアプリの方はそのままです)。

こちら

ちょっと覗いてみていただけると嬉しいです~

ホワイトオパール

全長5.6cmの大粒です!

小さなアバターになって、リーディングしてみました。

この石の表面に手を当てると、
中から小さな子どものような妖精が手を合わせてきました(びっくり~)!

とっても可愛らしいのですが、
持ち主さまをパワーアップする!とやる気満々です。

ライラック

こちらも大粒です。

ぐっと大人っぽい優雅な雰囲気。

リーディングでは、バランスと調和、といってきます。

これからいよいよ始まる水瓶座の時代は、
まさしく「個」の時代なのですが、
それだけでは天井があるのです。
これは、魚座の時代にフリーランスとして個人で働いていた方は
納得いただけるのではないでしょうか。

個でありながら、周囲とのバランスと調和をとる。
(もちろん、自分のバランスと調和もとります)。

それにより、
Win-Winの関係が確立されたワールドが広がっていくのだと思います。

インディゴ

インディゴやコバルトのアンダラは、
宇宙がテーマのものが多いですよね~。

こちらもそんな1つです。

宇宙とつながる。

自分の中に宇宙があるわけですから、
これは真の自分とつながる石でもありますね。

レッド

真っ赤で元気なレッドです。
そんなに大きくないので、付けやすいかもしれません。

いつも歌って踊っているレッド。

持ち主さまの中に灯っている小さな炎を大きくしたいようです。
人生のスパイスになってくれそうな石です。

イエローグリーン

こちらは不思議なお守りです。

このブログを読んで下さっている方のほとんどが、
エジプトの前世をお持ちだと思うんですねー。

当時、このペンダントはリビアンガラスだったんじゃないかなぁ・・・。

だとしたら、かなり身分の高い方だったはず。
とても楽しみです。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

 

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!