天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

2020年 12月

マルセイユタロットの不思議★13のカード

勉強中です 今、マルセイユタロットを習っております。 もう10年ほど前になりますが、 カバラーを勉強していた過程で「タロットとアストロロジーの知識は必須だな」と感じたものの、ずーーーっと先延ばしにしていました。 というのは、 タロットって「うさんくさい占い」というイメージを払拭しきれなかったんです…

持ち主さまを使命へと導く★アンダラクリスタルのストーリー

今日は、こちらの持ち主さまから寄せられたお話をご紹介します。 深いバイオレットのこの石のリーディングは、ずばり「ライトワーカー」でした。 ライトワーカー [speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="1.jpg" name=""]莉乃さんのショップは、…

高次の存在とのつながりとは。次は自分がマリア様になる★持ち主さまのストーリー

E Ku'uのお客さまは、みなさんなにかご縁が深い存在がいるような感じです。 特に、エジプトとシリウス、マリア様、大天使ミカエルとご縁が深い方が多い! 今日は、マリア様とご縁の深い持ち主さまが寄せてくださったレビューをご紹介します。 マリア様の癒し   [speech_bubble type="…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

22日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 22日は、いよいよ風の時代への切り替えが起こる日ですね~ このタイミングを目的できる奇蹟に感謝です! 22日は、一粒万倍日でもあります。 お守り石 ホワイトオパール色。 こちらは、大き目です。 握っても痛くな…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

15日に、新作をアップいたします。よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 今回は、ブレスレットばかりをアップします。 宇宙と創造に関連するブレスレット 今回、宇宙と創造に関連するブレスレットが3本あります。いずれもワイヤーブレスです。 フラワーオブライフはすべての「始まり」であり構…

人間関係に悩みたくない★好き/嫌いの感情・アンダラの持ち主さまのストーリー

人生にとかく悩みは付きものですが、一番多いのは人間関係の悩みであるように思います。 繊細な感性を持った方ほど悩んでしまうです。 今日は、そんなおひとりである、アンダラの持ち主さまのストーリーです。 アンダラのペンダントやお守り石を複数お持ちなのですが、それが見事なコラボをしています。 嫌いな上…

過去世の統合★過去世の自分を癒す(アンダラクリスタル)

今日は、こちらのペンダントの持ち主さまの体験談をご紹介します。 この石のテーマは、過去世の統合。 といわれても、「過去世の統合って、具体的に何?」と、ピンと来ないかもしれません。 統合にもいろいろな方法があり、 いろいろなことが起こるのですが、 持ち主さまにもちょっとびっくりするようなことが起こ…

風の時代を生きやすい人になる★加速!というけれど(スピリチュアル)

いよいよ12月22日(占星術の専門家によると、19日くらいからみたいですね)、風の時代へと切り替わります。 仕事、お金、衣食住、人間関係など、あらゆる面で自由度が増しそうです。 「フットワークを軽く、タイミングをつかんで風に乗るように行動!」が基本ですよね。 今、「よ~し、加速するぞ!」と思ってい…

電磁波防止の方法★効果なしのグッズばかりで困っている方に

電磁波だらけの日常 われわれは、電磁波の影響を多かれ少なかれ受けています。 ここのところ話題になっている5G。 鳥などの生態系への影響、 電磁波過敏症など身体への影響、 コロナの重症化の原因ではないかという疑いもあります。 5Gを推進しようとする政府やメーカーは、もちろんネガティブな情報は出しませ…

error: Content is protected !!