天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

2021年 7月

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

24日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 今回は、いつもよりもアイテム数多めです~。 ラズベリー ダイヤ型に研磨しました。 ダイヤ型を希望する石って、持ち主さまの導き手というか、道を照らす光というか、そんな役割を担う気がします。 こちらはとっても大粒…

チンターマニストーン(隕石)とパラレルワールド★夢の意味

ここのところ、「チンターマニが姿を消してしまいました!」というご報告がいくつか寄せられています。 そういう私も、過去に1つ紛失しております・・・。 忽然と姿を消したチンターマニ。 もちろん、小さな石ですから、ソファーの隙間とか、ポケットの中とか、バッグの隅っこにいるのかもしれません。 そんな場合に…

宇宙と妖精と過去世の自分を味方に★アンダラクリスタルの体験談/効果

今日は、こちらのブレスレットの持ち主さまのストーリーです。 まさに「シリウスでしょっ」のブルーグリーン。 リーディングでは、持ち主さまはコツコツ努力される方で、新たに何かを始めようとしているようでした。 過去世で積み重ねてきた知恵の活用もサポートしてくれそうなブレスレット。 作るとき、妖精のサ…

植物とのご縁をつなぐ妖精★アンダラクリスタル

本日は、こちらの石の持ち主さまが寄せて下さったストーリーをご紹介します。 オパール色のアンダラには妖精や天使のような存在がいることが多いのです。 こちらはクッション型に研磨したことで、妖精のお気に入りの椅子になっています。 妖精は植物との関連が強く、ちょっぴりいたずら心があるのでサプライズを届け…

龍神さまから「よろしくね!」と頼まれた持ち主さま★アンダラクリスタル

  本日は、こちらのペンダントの持ち主さまから寄せられたストーリーをご紹介します。 こちら、龍のビジョンが見えまして。 持ち主さまは龍とご縁が深い方です。 龍神様とつながる石   [speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="1.jpg" name="…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

10日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! ブルーオパール色のお守り石 こちら、ミカンを割った形にそっくり。 原石からほぼこの形状で、少し形を整えただけです。 暖かい海のような色。 持ち主さま、なにかと詰め込みすぎだそうです~~~。 ぎっちぎちで隙間が…

error: Content is protected !!