天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

2021年 11月

持ち主さまだけに見て欲しい★アンダラクリスタル

本日は、こちらの持ち主さまのストーリーです。 常に「明るい面」を見て意思決定することをサポートします。 わかりにくいアングル 写真を撮影するとき、どういう小物を使うかほぼ一瞬で決まります。 というのは、石が指定してくるからです。 ピンポイントで「これ」と言ってくることもあれば、 「こういう感じ」…

宇宙図書館にアクセス★アンダラの持ち主さまのストーリー

今日は、こちらのペンダントの持ち主さまのストーリーです。 とっても賢いこの石。 以前、研磨する前の原石をチャネラーさんに見せたところ、「この石!すごいです!!!」とびっくりされていました。 宇宙図書館へと誘う石です~。 宇宙図書館といえば、辻麻里子さんですよね。亡くなっているので不可能ですが、セ…

焼け野原から平穏なバランスへ★アンダラの持ち主さまのストーリー

今日は、持ち主さまのストーリーをと紹介します。 こちらは、とても激しいレッド。 シエラネバダ産らしい、きっぱりとした激しさを持っています。 リーディングでは、一面焼け野原が出てきました。 そこには、不敵な笑み(とでもいいましょうか 笑)を浮かべ、すっくと立っている女性。 『風とともに去りぬ』のス…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

19日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 今回は、アメリカからシエラネバダ産のアンダラが到着しまして、シエラネバダ産を中心にアップします。   持ち主さまからたくさん不思議なご報告をいただいているのですが、ここのところやることがたくさんあって、なかなか…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

5日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 今回の皆さんは、なんだか一癖あるというか、玄人好みというか、なんというか。 一緒にアップする皆さんには何かしら共通点があるものなのですが、ちょっと掴みにくいのです。 毎月、満月と新月にアップすることにしているので…

error: Content is protected !!