天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

アンダラクリスタルの色の意味、パワー/波動/効果との関係

いろいろ磨いています

ピンクのリクエストが多いので、ピンク中心に(スマホの写真なのであまりキレイじゃないけど・・・)。

アンダラを研磨していると、いろんなことを感じます。

色とパワー/波動の相関性

一般的に、「この色はこんなパワー」という言われ方をしますよね。

「グリーンのアンダラは癒やし」とか。

色はスペクトルであり、スペクトルは波動なので、それも一理あると思う。

でも、研磨していると、もっとディープな何かを感じるのです。

ちなみに、写真にはピンクが3つありますが、
ぜんぜん違いますよ。

今、研磨しているピンクは・・・

たとえば、このピンクを研磨したときのこと。

この原石は、なんとなくオパールがかっていて、
可愛いながらも神秘的な雰囲気を醸す石でした。

研磨していると、
「ツンデレ、ツンデレ・・・」と言ってくるんですよねぇ・・・(笑)

たぶん、持ち主さまはツンデレの方でないかと思います!

周囲にはちょっと誤解されやすいかもしれないけど、
中身はとっっっても可愛らしい方。

でもそれを、アンダラはとっても気に入っているのです。

ネット検索してみると、ピンクのアンダラは、

  • 無条件の愛
  • ハートチャクラを開く
  • 自分を許し、良さを認める

などなどが上がってきます。

この場合は、「良さを認める」ってところに合致しそうなので、
当たらずとも遠からずだけど、

アンダラはもっと具体的なことを言っているのです。

同じ色でも違う

研磨では、
ずっと石に触っていますし、
「ここ、削っていいですかね?」など対話しているので、
コミュニケーションしやすいということもあります。

また、研磨では寡黙だけど、
ペンダントに巻いて、波動が整った後、メッセージをくれる場合もあります。

同じ色でも、
言うことは違います

これは、
人間の双子がまったく別の人格であることを考えれば、納得ですよね。

石も生きています。

石は鏡

クリスタルヒーリングの大家であるジェーンアン・ダウは、
「石はあなたを映す鏡」と言っています。

私は、アンダラが持ち主さまを映している鏡だと思いながら、
研磨中にキャッチしたメッセージやリーディングの内容をお伝えしています。

石が伝えてくれるメッセージは、
持ち主さまとなんとかつながろうとする手掛かりのようなもの。

そこには、どうしても私の「解釈」が入ります。
上のピンクのアンダラでは、「持ち主さまはツンデレなんだろうな」と解釈します。
でも、別の「ツンデレ」かもしれない可能性はあるわけで。

ですから、ちょっぴり参考にされてください。
アンダラにはいろんな引き出しがあり、私が読むのはそのほんの一部です。

 

一番大事なのは、自分の感覚(直感)を信じること!
写真からも、波動を感じることができると思うのです。

こうして作ったペンダントを手にされた方々から、
「こんなハッピーが訪れました!」というご報告をいただくと、

あぁ、本当によかったなぁ・・・と、
私はしみじみした幸福感に包まれるのです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!