天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その1

10日に、新作をアップいたします。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

 

今回もアイテム数が多いので、3回にわけてご紹介させてください。

この記事では、インドネシア産のアンダラクリスタルのペンダントをご紹介します。
インドネシア産のアンダラがたくさん入荷しております~!

ブルーのペンダント(インドネシア産)

表だけを研磨しました。
裏の波模様が綺麗です。

とても清々しいブルーです。

リーディングでは、いきなり「おしゃべりしたい」と言ってきました。

持ち主さまとおしゃべりしたい、という意味もあるのですが、
もっと堂々と自分の意見を周囲に言って欲しいそうです。

我慢すると喉が詰まってしまいますよ。

喉のチャクラを解放してくれそうな石です。

ピンクのペンダント(インドネシア産)

インドネシア産のピンクは、本当に可愛いピンクですね~

全体を研磨しました。 かなり大粒です。

リーディングすると、「ラブのバイブレーション」と言ってきました。

愛に溢れた人になるには、まず自分を愛することが一番です。

もしも、「なんだか周りの人に大事にされてないなぁ・・・」と感じるのであれば、
それは自分を大事にしていないからです。

自分が自分にしていることを、周囲は自分にするんですよね。

自分を満たして、溢れる愛を周囲にお裾分けできるように、
愛のバイブレーションを高める石です。

オパールのペンダント(インドネシア産)

全体を研磨しました。

こちらもかなり大粒で、厚みもあります。

インドネシア産のオパールは、シエラネバダ産に比べて透明度が低いです。
とろんとした、少しオレンジの光を感じます。

 

リフレッシュと回復の石。

この石は、秘密の花園を見せてくれました。

とは言っても、ここは持ち主さまの秘密の場所なので、私の視点はとても低く、全体を見回すことはできませんでした。
井戸があって、植物と虫や鳥が共存する平和で穏やかな場所でしたよ。妖精がいそう!

ここで、持ち主さまは回復できます。

ミントのペンダント(インドネシア産)

薄いグリーンの爽やかなミントグリーン。

表だけを研磨しました。
チャームポイントは、2つの気泡です。

持ち主さまの新たな旅が始まるそうです(もうすでに踏み出している?)

その旅で、必要な人とつながるようにサポートしてくれる石です。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
error: Content is protected !!