天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

チンターマニストーン(隕石)★チンターマニの効果と感想

このブログを読んで下さる方にはおなじみのチンターマニ。

アリゾナの砂漠に落ちている隕石です。
シリウスの衛星が爆発し、その破片が地球にやってきたとされています。

チンターマニを砂漠で拾う人も「選ばれた人」であり、
チンターマニを持つ人も「選ばれた人」。

持ち主さまは、シリウスにご縁がある方なのですが、
シリウスといえばエジプト。

エジプトの前世を持つ方も多いです。

今日は、チンターマニの持ち主さまからの感想をご紹介させてください。

大きいチンターマニが欲しかったけど・・・

先月頭、初めてショップのページを見た時から、
素敵な石たちが、そしてその魅力をぐっと引き出すアクセサリーに魅了されて、新作を心待ちにしていました。

わ~い、嬉しいです!
ありがとうございます。

そして、新作の顔ぶれを見させていただいたときに、
チンターマニのペンダントが欲しいって思って、
アラームまでつけて、購入をトライしたのですが、

初めての購入だったため登録等に手間取り、
その間にあれよあれよと、大きいチンターマニからソルドアウトになっていき、たどり着いたのが、
今、私が手にしている小さく可愛いチンターマニでした。

こちらです。
2cm弱の小粒ちゃん。

しばらく、がっくり感があった(ごめんなさい💧)のですが、

でも、先日、ようやくゆったりとした時間が取れたので、
この小さく可愛いチンターマニを手に瞑想してみました。

そしたら、
「そんなに大きいものは必要ないんだよって。この大きさで十分」って。

個体でなく、大きさにこだわっていた自分が恥ずかしい💧

素敵なメッセージです!

私自身、シリウスとの繋がりが強いので、
たまにシリウスのファミリーとアクセスするのですが、

「このチンターマニがあると、シリウスと繋がりやすくなる」、
そして、「仲間を見つけやすい、集める」ってメッセージがきました(真偽はわかりませんが)。

いえいえ、どうぞご自分の感覚を大切にしてください。

「メッセージが来た!」と認識することで、メッセージをキャッチする力は確実に高まります。

 

まだ、私の生きている生活圏内で、
そんな話をできる人はなかなかいないのですが、
その内、仲間と合流できるのかと楽しみにしています。

チンターマニの効果

チンターマニの効果としては、
パラレルワールドに旅する(明晰夢を見ることが多くなります)、
前世を思い出す(エジプト時代が多いかも)、
シリウスの仲間とつながる、
など、いろいろあります!

シリウスの意識体であるアドロニスによると、
チンターマニは「ハートを増幅する石」。

これは、アドロニスのチャネリングするブラッド・ジョンソンさんを介して、
直接お聞きしたことなので間違えないと思います~。

ハートを増幅するって、 本当にさまざまな効果がありますよね。
そして、個人によって感じ方はさまざまであるはずです。

小さなチンターマニであっても効果抜群。

広い範囲のボルテックスが必要であれば大きなものをお勧めしますが、
自分で持つぶんには小さくても問題ありません。

小さいと紛失しやすい、というデメリットはありますが・・・。
なくしたとしても、ひょっこり戻ってきたりしますよ。

シリウスから来たみなさま、どうぞチンターマニをお手元に!

ハートを増幅しましょう~

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!