天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

結婚や恋人をサポートしてくれるペンダント★不思議なウエサク満月

先日、エンジェルオーラのポイントを仕入れました。

これをペンダントにしたのですが、おもしろいことが起こりました。

仕入れにて

時間がなく、しかも部屋が暗くて、さらにメガネを忘れるという痛恨のミス・・・
ポイントはビニールの袋に入っていたので、

「これだ!」と感じたものを掴んだ・・・という感じでした。

2センチくらいのかわいいコロンとしたポイントです。

帰宅してじっくりみると、
裏にキレイなウィンドウが!

「さすが私~!」と自分を褒めました(笑

このウィンドウは左に傾いているので、パスト・タイムリンク。

つまり、過去(過去世)つながる石ですね~

いざ制作

仕入れしたものの、
このポイントでペンダントを作るタイミングはなかなかやってきませんでした。

でも昨夜、ふと「いまだ!」と思って。

考えてみれば、
蠍座、ウエサク満月だったのでした。

テーマは、「本気で新しい自分に脱皮する!」ですね。

作っているときは、それに気付きませんでした。

音楽を聴く

作っている途中で、「音楽でも聴こうかなぁ」っと。

実は、Amazon Music Unlimitedの契約をしたばかりなんですよ~。

まだよく使い方がわかっていないんだけど、とりあえず好きなアーティストを設定しておいたので、そこからランダムに再生スタート!です。

* * * * * *

最初に再生されたのがこちら。

竹内まりやの「本気でオンリーユー

皆さんご存知(?)熱烈なプロポーズの歌です。

たぶん、お付き合いの長い女性(または男性)が、
「こんなこともうやめて、いいかげん結婚しようよ」という歌です。

 

次に再生されたのがこちら。
QUEENの「Somebody to Love

愛する人に巡り遇わせて!」と神様に祈る歌ですね。
「愛に生きたい!」という魂からの叫びです。

 

そして、次はこちら。
HAPAの「Ku’u Lei Ku’u Ipo」

「あなたは今どこにいるの?人生を共に過ごせるの?それとも、どこかに行ってしまうの?」というちょっぴり哀しい曲です。

が。

これが、途中で止まってしまうんです・・・。

何かの不具合かな、と思って再開しても、
なぜかやっぱり止まってしまう・・・。

 

じゃあいいや、と、次に再生されたのはこちら。
Ke Kali Nei Au

厳密には、このアーティストの曲じゃなかったのですが、この曲です。

これは、ハワイアンウエディングソング。
結婚式で歌って踊る歌ですね~

ハワイで結婚式を挙げた方は、聞いたことあるのではないでしょうか。

ということは

蠍座ウエサク満月は、「変容・生まれ変わり」「深い絆」「支配」「継続力」「秘密やタブー」

曲は、ポロポーズとか、本気で愛せる人とか、結婚式
哀しいお別れの曲は却下!

そして水晶ポイントには、過去へのタイムリンク

このペンダントは、
過去で約束した人との出会いや結婚をサポートしてくれるのではないか、と思っています。

または、
過去や過去世でのキズが癒やされることで、
現在のパートナーとの関係がまったく新たな局面へと発展するのかも。

まだリーディングはしていませんが、そんな感じだと思います(ぜーんぜん違ったりして 笑)。

ポイントなのですが、コロンとしているのでポイントに見えませんよね。
「ポイントは好きだけど、ハードな感じがいやなのよね」という方にも。

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

 

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
error: Content is protected !!