天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

お客様からのご報告☆アンダラクリスタルの虹の意味と効果(水晶)

天然石の虹について

天然石、特に水晶では、
最初はなかった虹が現れた!ということがあるものです。

鉱物的には、
虹とは、内部に出来たクラックに光が反射して、
光のプリズムが現れる現象です。

ただ、クラックがあれば必ず虹が出るか、
といえばそうではありません。

いろんな条件が重なって、虹が見えるのです。

アンダラクリスタルの確認作業

ショップにペンダントをアップするときは、
いろんな角度から写真を撮ります。

もちろん、肉眼でもよーく見て確認します。

これは、どちらかというと「あら探し」。

ここにクラックがあるな、
マットな部分があるな、
などなど。

持ち主さまがペンダントを手にしたとき、
「思ってたのと違う~!」という状況を避けるためですね。

まぁいずれにしても、
研磨、ペンダント作り、写真撮影を通して、
私は、石をじっくり穴が空くほど見るわけです。

ですから、「虹なんてあったら、見逃しませんよ~!」なのです。

アンダラクリスタルに現れる虹

ペンダントが持ち主さまの手に到着したあと、

虹がありますね~」と報告いただくことが、これまで3回ほどありました。

私の手元にあったときは、虹なんてないのに・・・です。

配送中に、アンダラがワクワクして思わず虹を出しちゃったのか、
持ち主さまと目が合った瞬間に嬉しくって虹を出したのか、
持ち主さまと出会ってからしみじみしちゃってじわじわ出てきたのか、

それはわからないけれど。

アンダラは1つのメッセージの方法として、虹を使うみたいですね。

先日、持ち主さまが写真を送ってくださいました。
ありがとうございます!

証拠写真はこちら~

持ち主さま
動画と写真で虹は確認できなかったので
手にして虹を見つけたとき嬉しくて声をあげてしまいました(笑)

虹入りの石が好きなので本当に嬉しいです♪

動画と写真のときは、虹、なかったですからねぇ・・・。

ここでポイントになるのは、

持ち主さまが虹が好き!ということでしょう。

アンダラは、虹が好きな方のために虹を出すんですね。

これは、アンダラからのメッセージだと思います。
持ち主さまには、その意味がわかるはず。

それにしても、声を上げてうれしがってもらえるなんて、
アンダラはそれ以上に嬉しかったに違いない!

他のことが好きな方には、他の方法でメッセージをくれると思いますよ。
シンクロかもしれないし、
ラッキーな出来事かもしれないし、
エンジェルナンバーかもしれないし・・・

アンダラクリスタルはいろんな引き出しを持つ石ですが、
コミュニケーションの方法もさまざまです。

どうぞ、エンジョイしてください~!

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!