天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

天然石の効果に関する実感★アンダラクリスタルの持ち主さまからのご報告

持ち主さまには、いつもいろんな報告を寄せていただいております。 ありがとうございます!

今日は、その中からお一人、ご紹介したいと思います。

この方は、5つ(なんと!)のアンダラクリスタルの持ち主さまです!

緑の三角形アンダラ

 

 

レムリアの波動をチャージしたこの石は、まさに「ワンネス」です。

リーディングでは、多くを語ってくれませんでしたが、
シェアをいただいて、「そういうことか!」と思いました。

身につけるようになってから、不思議なことに地球の環境問題に関することにフォーカスが合うようになりました。

地球や自然、人や動物に優しく・・・といった活動をされる方々が私の周りに現れ驚いています。

地球に、(自分や周りの方々含めての)神さまに感謝、もっと平和な世界になるよう私たちが出来ることをコツコツと・・・。
いや本当に不思議です。

お恥ずかしいことに今までしっかり考えたことがありませんでしたので、おそらくこちらのアンダラのパワーだと思います。

ブルームーンのアンダラ

 

リーディングでは、月夜の湖にこぎ出し、歌を歌う持ち主さまが見えました。
喉や声といった第3チャクラに働きかけるアンダラです。

私は言葉下手で人(特に目上の方)に伝えることが苦手なのですが、こちらは思いを言葉に乗せるのをサポートするかのように感じます。

誤解されたくない気持ちから回りくどい言葉を使いがちでしたが、それを控えてまずは自分の思いを発するようになってきたと思います。

あとは私、カラオケが大好きなのですが一緒に歌うのを楽しむ・・・いや手伝ってくれている?ように感じます。

表現の幅が広がる気がします!

赤のアンダラ

 

リーディングでは、持ち主さまにもっとかまって欲しい、可愛らしい子供が出てきました。
この石の波動は、ずばりインナーチャイルドの癒やしです。


このアンダラ、持ち主さまの変化がものすごく嬉しいと思います! 

もっと自分を大切にして生きて良いんだよ、と言っているように感じ、無理をしすぎることはやめました(笑)。

周りに合わせようとしすぎずに、日常の生活で自分がしたいことを選択するようになってきました。

シーフォームのアンダラ

 

リーディングでは、たくさんの夢を現実化させるメッセージが来ました。

夢の卵に虹を当てて、実現をサポートするのだそうです。

こちらもすごいです!
まず届いたときからずっと、とても光っているんです!

気泡?色?クラックのおかげ?わからないのですが一番光ってます。

そして石田様が仰っていた通り綺麗な虹が正面にも後ろにも!

石田様にお伝えしたくて撮影しようとするのですが、
なんとカメラを向けると虹が写らない・・・どうやっても・・・
主人にも伝えて撮影を手伝ってもらうもやはり( ˙-˙ ; )

なぜでしょう?不思議です。

そして日常にこんなワクワクがあったのか!と思えるような楽しみ方が出来る・・・。興味なかったものが見え方が変わって趣味が広がったり、そんな気がしています。

私の手元にあったときは、虹は見えなかったのですが、
「もしかしたら虹が出るかも」とお伝えしたんですね。

やはり出ましたか。
そして、やはり撮影できませんか~(笑)

私のところにやって来る天然石には目的があります。
それは、「持ち主さまと再会する」ということ。

つまり、ピンポイントなのです。
ですから、他の人のためには働かないし、虹も見せてくれません。

私には虹は確認できなくても、なんとなく「出るな」という気配はわかるので、
そういう場合にはお伝えします・・・。

 

ちょっと長くなったので、明日に続きます~

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!