天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

10日に、新作をアップいたします。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

ブルーオパール色のお守り石

こちら、ミカンを割った形にそっくり。
原石からほぼこの形状で、少し形を整えただけです。

暖かい海のような色。

持ち主さま、なにかと詰め込みすぎだそうです~~~。

ぎっちぎちで隙間がないので、隙間を作ってほしい、と。
そうすることで、「善きもの」が入ってくる余裕ができるのです。

ギリギリではなく、隙間、余裕、遊びを作る石です。

深く潜るグレー

渋いっ! 玄人好みです。
玄人好みの渋いヤツですが、「ぷっくりにしてよ」と、なんだか可愛いところもあって。

こちらのメッセージは、「深いところに宝がある」。
意味深です。

内観かもしれませんし、何かの探求かもしれません。

この写真からもわかりますが、なんだかゆらゆらしていますよね。
実は色が違う層があり、そのせいでゆらゆら見えるのです。

このゆらゆらのあたりで、普通の人は「わかった!」と満足して引き返す。

でも、もう一歩深掘りすることで、普通の人は触れられない何かに触れることになります。
それをサポートする石。

とてもスピリチュアルな石です。

ツバメの空と海

なんだかとっても清々しい。

持ち主さまが、着ている鎧をバリバリと剥がす様子は、なんだかワクワクする光景でした。

どうぞ、ツバメのように自由に、好きな場所へと飛んでいってください。

パワーアップのウォーターブルー

ランダムなファセットに研磨しました。

こういう研磨ははじめて(!)なのですが、理由がわかりました。

この石はもう元気いっぱい。 とてもハッピーな石です。
なるほど、そういう石にはまぁるいカボションは合わないかも。

多少のことは笑い飛ばしてしまうような、とても陽気な石です。

ライラックオパール

妖精がいます。

この妖精、手を使う仕事をお手伝いしてくれます。
手芸はもちろん、ガーデニング、料理などの家事などなど。

まさにコラボで素敵なものを作り出してください!

2人の妖精

ホワイトオパール色のアンダラには、ほぼほぼ妖精がいて、持ち主さまの暗い部分に光を入れてくれるのですが。

この石の光には明確な方向性があります。
方向性があるということは、何を意味するのでしょうか。
コントロールが細かくできて、しかも光が収束することで強くなる、ということじゃないかな、と私は思うのです。

たくさんの光を受けとってください。

女王様の余裕

ものすごい存在感のある女王様が出てきました。
ゆったりとした風格。

ひと言、「余裕」と。
思わず、「はい!」と(笑)

何の余裕なのかは教えてくれなかったのですが、余裕って、時間、気持ち、スペース、お金など、いろいろですよね。

「余裕を持とう」と意図することで、大きく変わるようですよ。

おそらく、この女王様は持ち主さまの前世でしょう。

緩めるグリーン

とても可愛い半透明のグリーンです。

とても忙しくて常に気持ちが緊張している持ち主さま。

どうぞ、心身を緩めてください。

暖かい遠浅の海で、ジュゴンと一緒に泳ぐイメージです。

チンターマニストーン

チンターマニストーンのペンダントをアップしたのですが、
販売スタート日時の設定を忘れまして。

どんぴしゃのタイミングで、たまたまショップを覗いてくださった持ち主さま、やはりご縁ですね。
ここのところ、なぜかこういうことが毎回起こります・・・。

今回は、原石を3つアップします。

1つは10g超の大きなチンターマニ。
チンターマニは10gを超えるととたんに高額!になってしまいます。
でも、やっぱり存在感がある!
形の整った美人です。

チンターマニについて、こちらは過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!