天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ アンダラクリスタルのピアス:その1

23日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

アンダラクリスタルのビーズを使ったピアスを作りました。
なにせ大きめ(11mm前後)のビーズなので、
デザインにあまりバラエティはないのですが、
組み合わせる石で変わるもんだなぁ・・・という感じです。

ピアスの穴がない方のために、
イヤリングパーツとの交換を無料で対応します。

クリップ式(サージカル)とバネ式(ニッケルフリー)の2種類を用意しました。
いずれも、シリコンのキャップが付いています。

ピンク

ドロップ型は、セレモニアムーンストーン。

こちらのムーンストーンは、
ホワイトラブラドライトとはまったく違う石です。

ノーブルで上品な石。
これに、小さな非加熱のピンクサファイアを組み合わせました。

乙女心を持つ石です。

大人になったからといって乙女心がなくなったわけではありません。
乙女心を増幅させて、
日常にわくわくを見つけ出すことをサポートしてくれます。

ライラック

2重にしたことで、軌道が2つになっています。

「マダガスカル」というアンダラからのオーダーがありましたので、 マダガスカルの軽く高い波動の石を組み合わせています。
エチオピア産のプレシャスオパールをアクセントに。

螺旋を描いて上昇します。

ブルー

このブルーは、
シリウスの色であると同時に、
持ち主さまがいつも見ていた地中海の海の色。

ぱっと見て、なつかしい感じがすると思います。

色違いのローマンガラスを組み合わせました。

ドロップはミスティッククォーツです。

ライラックピンク

中央のハーキマー型の石は、パキスタン産。
アメリカのハーキマーではありません。

優しい雰囲気とは裏腹に、
トルマリン、クンツァイト、ハーキマー型水晶と、
スピード感のある石がチームになっています。

その夢って本当に不可能なのか、
実現できる道があるのではないか、
ともう一度考えるとき。

宇宙の波にぴょんと乗ってください。
昔、小学校のとき大縄ってやりましたよね?
大縄に入るときの、そんな感じです。

★ご注意★

アンダラクリスタルのビーズの穴は、
通常のビーズよりも太いです。
これは、手研きだからです。

したがって、ワイヤーを通すと、
写真からもわかると思うのですが、
どうしてもまっすぐにならず、傾いてしまいます・・・。
どうぞ、ご了承くださいませ。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!