天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

25日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

ちょうどリング枠が出来上がってきたので、出来上がったリング3つとオーダーリング3つをアップしました。

今回は、力強いながらも繊細な調整をしてくれる石が集まったような気がします。

ピンクのしずく

花屋さんにワックスフラワーが出ている時期ですよね。
とても小さな花だけど、ペンダントと一緒に撮影すると、桜のようです。

巫女さんが踊っています。

寒くて暗い冬の後、空気が緩んで春がやってきたときって、なんだかうきうきしませんか?
そういう波動をまとった石です。

ピンクの三日月

三日月ってまあるく研磨することが多いのですが、こちら、表面は平坦です。

大粒です。

周囲への貢献とかチャリティの精神がテーマなのですが、絶対に無理をしない自然体の貢献をサポートします。
自然にあふれ出す愛を周囲に伝えていってください。

ピンク(原石)

裏が原石、というパターンが多いのですが、こちらは逆で、表が原石です。
とてもきれいなので、表面に原石を使ってみました。

ずばり、クリエイティビティの石。

何かを形に、表現していくことをサポートします。

「今生きている!私!」というパワーです。

オパールホワイト色

とても大粒です。

器が大きく寛容で優しい石。

人間でいうと、ベテランのお母さんのような感じです。

持ち主さまもヒーラーさんかな、と思ったりしました。
プロでなくても、意識していなくても、ヒーリングをしている方です。

バイオレット

ずばり内観の石です。
その内観は、さらなるステップアップのため。

才能開花やブロックの解除など、忘れていたこと、隠されたことを明らかにし、認識して受け容れることをサポートします。

そういう意味では、変容をサポートする石でもありますね。

アップルグリーンのインクルージョン

持ち主さまのハートのサンクチュアリ。
そこにある湖です。

回復したり、直感を得たり、創造したり。
何でもできる魔法の湖にアクセスしてください。

グリーンのマーキス

波動を軽くすることで、深刻さを軽減します。

制限したりガマンしていたことを、「自分のため」にやる石。
「これまでなんだか重大なことのように思って怖かったけど、実際にやってみたらなんてことないな」という体験につなげます。

グリーン

はっきりした明るいグリーン。

ずばり、ハートチャクラの石。
安心してハートを開ける石です。

オパールグリーン

ぱっと見は薄いグリーンですが、黒のバックや光が入ると、オパールっぽいことがわかります。

小さい白い生きものが。
よーく見ると、龍のようです。
水と関連が深いからでしょうか。

「ありがとう」と言っていますよ。
お話してみてください。

ブルーのバイカラー

流れに乗っていくことをサポートします。

準備作業として、流れに乗るには重いもの(もう不要になったもの)を手放し、身軽になっていただきます、と言っています。

ブルー

裏だけ原石のペンダント。

持ち主さまは、てきとーにうまいこと世を渡っていくことを潔しとしない方です。
そこが、この石とぴったりなのです~。

着実な一歩の積み重ねがあるからこその盤石な土台は、ちょっとやそっとじゃ揺るぎません。

顔を上げて見れば、思っているよりも遠くへ、そして高い場所へと到達したことがわかるはず。
一緒にレベルアップしていく石です。

水色三角

美しい砂丘にいる美しい少年。
イケメンですねっ

「ボクにまかせて」というこの方、小さいけれど頼りになりそう。

鈴のように、「こっちがいいよ、リンリンリン」と教えてくれるような感じです。
かわいいです。

静かな心

怒り、悲しみ、嫉妬、憎しみ、恐れ、といったネガティブな感情を流し、感情の海を穏やかにする石。

「これがすべての土台になる」と言っています。

波の高い海は波ばかりに目が行きますが、静かになると、海中の様子がとてもよくわかるものですよね。
自分を深く理解することをサポートする石でもあります。

リビアングラス

久しぶりのリビアングラス。
とてもパワフルです。

光と影、陰と陽。

動的なパワーをうまいこと使いこなすというか、さすがリビアングラス(当然なんですけど 笑)、な石です。

ミルキーグリーン

オパールグリーン色の原石を研磨しました。
端にちょっぴり透明な部分があります。

女神さまの石。
感情にも作用します。

大きな器で受けとる石。

ウイスキー:リング

茶色と黄色の中間のようなウイスキー色。

調和がテーマです。
自然体で融合するというか、この石の調和には無理がありません。

気持ちよく無理せずちょうどよい着地点を探す石。
時間がかかるときもあるでしょうけど、あせらず「いい感じ」の調和を目指します。

バイオレット:リング

直感が冴える石です。

ちょっと魔法っぽい。
いろんな知恵や知識を持っています。
力を貸してくれますよ(前世の力かも

オーダーリング:ペールグリーン

なんだか、チラっチラっと光るんです。
何か言いたげなんだけど、教えてくれない(笑)

変容をサポートする石だからでしょうか、「これからのお楽しみ」みたいなところがあります。

オーダーリング:クリア

本質を見極める、知識を深める、明確に言語化する、といった石です。

才能の開花や強化もサポートします。

オーダーリング:ラズベリー

自分と仲良くなる石。

インナーチャイルドとお話しする石でもあります。

今日は何食べたい?どこに行ってみたい?何が見たい?
子どもにもどった気分で楽しいことを心のままに。

それがハートの声です。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!