天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

振り返ると・・・遠くまで来ています★アンダラクリスタルの体験談

アンダラクリスタルと歩いた道のり

 

唐突ですが、つい最近までの私はとても自信のない人間でした。

インスタでアンダラクリスタルの存在を知り、その美しさに惹かれて「私も販売をしてみたい! 
アクセサリー販売をしてみたい!」と決意した矢先に。

偽物のアンダラクリスタルが出回っていると知り、色々あって女神巻きを習いに行くのも断念しました。

暫くしてコロナウィルスが世界中に流行り出し、仕事に行けない時間の暇潰しに始めたのが小説を書く事でした。

これが意外にハマって小説家になる! という夢を目指す事に繋がるのですが、
机の上においてあったアンダラクリスタルがずっと気になっていた為、
やはりアンダラクリスタルで何かしたいのかも…と頭の隅っこでずっと考えておりました。

そこで私は本物のアンダラクリスタルに触れてみたいという思いから、いろんな作家さんのインスタを渡り歩き、
石田様のサイトに辿り着きました。
石田様のアンダラを初めて手にしてから大、大、大ファンになりました!! 本物ってこんなに個性があるのか~と驚いた記憶があります。

そういう経緯でサイトに来ていただいたのですね。

E Ku’uのお客様は、ほんとに多才な方が多いです!
自由に個性を発揮することの大切さを、クリスタルは教えてくれますね!

合計6種類のアンダラクリスタルを購入させて頂いてから気付いた事があります。

これらのアンダラクリスタルは全て自分に必要な物だったという事に最近になって気が付いたんです。 (実はレッドを購入した辺りで『この人、買いすぎだよ?』と思われたりしないか、一人でハラハラしておりました??笑)

「目標に向けて★ブルー」はリーディング内容通り、目標に向かって二人三脚で努力する心強い相棒になりました。側でジーッと見守っていてくれてます。

 

 

「自己探求★バブル」を手にした時は気が付かなかったのですが、最近になってようやく気付けました。

実はアンダラや小説家を目指す意外にもやっていた趣味が多数ありまして…。
ですが、いつと自分の心の自信のなさから全て途中で断念しておりました。

もしかしたら、過去にやっていた事も目を向けて良いんだよって、アピールしていたのかもしれません。

「引き寄せ★イエロー」が手元にやってきた頃、同じ志を持つ仲間が一人もいませんでした。

このアンダラからは、
「同じ作家志望の仲間達と交流がなかった私に皆と交流するべき! 
私みたいにどんどん存在をアピールしていいんだよ! 」
と応援してくれているような良き存在です。

 

「火山のパワー★レッド」はもしかしたら、私の手元に来る子ではなかったのかも? と思いましたが、違いました。

仕事のやりすぎで精神も体力もどん底に落ちた時、静かにひっそりと私の闘志を燃やし続けてくれました。
継続力は力なりという事を教えてくれました。

 

「知恵★バイカラー」は本当に不思議な方です。笑

というのも、私は文を書いていると情景と言葉が頭に降りてくるんですが、
この方が来てから映画のワンシーンを見ているかのような場面が鮮明に降りてきたり、
言葉の使い回しも良くなりました

本当に頼りになるお方で、小説を書く時はめちゃくちゃお世話になってます。

長くなりましたが、「ベールを剥がす★バイオレット」は来る前から色々感じ取ってました。

写真から目が離せなかったので購入したのですが、
このアンダラクリスタルが来ると確定してから、
今まで我慢しててきたものが一気に溶け出していくような感じがしたんです。

恐らく、これから起こる様々な学びをこのバイオレットと一緒に乗り越えていくのだと思います。

 

長々と申し訳ありません。 結論を申しますと、
皆様が体験されているような目立ったような変化はありませんでしたが、
改めて振り返ってみると様々な気付きがあり、もう一回やってみよう! という意欲が湧いてきた事は、私にとっては非常に珍しい事だったんです。

※ちなみに今の職場を来年には退職し、やりたい事を仕事にする決意をいたしました!

もしかしたら、私は彼らの本当の持ち主ではなかったのかもしれません。
ですが、彼らを選んだ事にも重要な意味がある。全ては繋がっているのだと急に頭に降りてきたので、DMさせて頂きました。

最近、こんなメッセージが次々と降りてくるようになったので、私自身が何かしらの転換期を迎えようとしてるのかもしれません。

石田様のようにいつかアンダラクリスタル達の声も 聞けたらいいなぁ~と思っております。

いえいえ、しっかりくっきり、クリスタルの声を聞いていらっしゃいますよ~! 

何がどういうタイミングで起こるのか

何がどういうタイミングで起こるのかは、石と持ち主さまによって異なります。

届く前からびっくりするようなことが起こる方もいますし、
じわじわ時間をかけて進行していく方もいます。

「目立ったような変化はありませんでしたが」とのことですが、
私個人としては、仕事を退職して「やりたいことを仕事にする!」という決断は、 ものすごく目立った変化だと思うのです。

人生の岐路をサポートするなんて、アンダラも光栄で嬉しく感じているはずですっ

自由さをエンジョイする

一昔前は、出版会社から紙媒体で出版するしかなかったけど、
電子書籍が登場し、価格や形式も自由になりました。
ネット上で発表されたものが逆に紙媒体で書籍化される、なんて環境にもなっていますよね。

こういった「風」も利用しながら、
どうぞ、「なんでもあり!」の多様な世界で自由に発想を飛ばしてくださいませ。
そしてこれからも、誰かの心に響き、染みていく言葉を紡いでいってください。
応援しております!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!