天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

持ち主さまのエピソード☆チンターマニストーンの明晰夢と魂の統合

ここのところ、

チンターマニストーンに関するお問い合わせが増えております。

みなさん、シリウスの方ですね・・・。

でも、 「魂の統合とか明晰夢って、具体的にどんなものなの???」 と疑問に思っている方多いのではないでしょうか。

今日は、チンターマニの持ち主さまから寄せられたメールをシェアします。

少し参考になると思います~

頭痛と明晰夢

箱を開けた瞬間、コロンと丸いチンターマニさんが。

写真よりラブリーで、思わず『可愛い~~』と抱きしめてしまいました!

名前も早速決めました。
丸くてコロンとしてるので、XXという名前。

名前を決めるのは、絶対におすすめです!

早速昨夜そばに置いて寝ましたが、すでに頭痛が。。。

いろんな夢を見ました。

子供の頃の思い出がそれぞれ合体したような風景で、出てくる登場人物も、なんだかこの世の人なのか、と思うほどクセのある味のある、私好みの面白キャラばかりが出てきました(笑)

内容は忘れましたが、短編ドラマを何十本も一気に観たような感覚で、朝起きて、なんか疲れたなぁと。

7時間寝たけれど(笑)

こめかみがズキズキしてました。

頭痛やめまい、落ち着かないなどは、よくある現象です。
そのうち慣れてきますよ~

内容を憶えてなくても、まったく問題ありません!

XXちゃんが『うふふ』と笑っていて、色々と過去生を統合して調整してくれたのだな、、、と感じました。

名前を付けると、こういうコミュニケーションが円滑になりますね。

今日は、今生きてることがちょっと楽しいかも?と思えるようになりました。

決して辛く重い感覚ではありませんでした。

色んな方に去年から、○○さん自身が変わるよ~、現実が変わるよ~、と言われていたのだけど、その変化に対して私の肉体が拒絶していたので、ホメオスタシスというのでしょうか。

かなり怖がっていたのですが、今は、とりあえず未来はなるようになるから、今を楽しもう♪と楽観的な気持ちです。

空を見るとひつじ雲!もう秋の気配なのね~、と爽やかな秋の風が心に流れて、スッキリした気分になりました。

他の過去世が1つでも癒やされると、それは他にも波及していきます

1つ1つはちっぽけな変化かもしれませんが、ちょっとした気分の変化として現れることもありますね~

どんなに小さくても、「気分の変化」って大事でしょ?
波動に影響しますからね。

楽観的な人には、楽観的な未来がやって来るものです。

1日でこの変化があったので、すごいなー!チンターマニのXXちゃん!!です。

変化を恐がらず楽しみながら過ごして行きたいです。

ほんとにそうですね!

おっしゃる通り、「楽しむ」ことが大切です!

引き続き、過去世の統合をお楽しみください~

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!