天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

空間を超える、持ち主さまと天然石の絆☆アンダラクリスタル

E Ku’u のアクセサリーをお買い上げいただいたお客様から、 いろいろなご報告をいただいています。

いつもありがとうございます~

共通点がいくつかあるので、今日はその1つをご紹介したいと思います。

購入したときから絆が発動

常識的に考えると、
いわゆる天然石の「効果」というものは、
身に付けて初めて発揮されるように思うのですが。

お客様からのご報告をみると、
どうやらそうではないみたいなのです。

購入いただいた時から、
天然石(特にアンダラクリスタル)からのコンタクトが始まるみたいです。

Webショップでアクセサリーを購入いただき、
実際におてもとに届くまでには、
タイムラグがあります。

最短で1日、長いと数日。

このくらいだと、差がわからないかもしれません。

ところが、
実際に手にするまでに数週間かかったお客様もいらっしゃいます。

アブダビの空の下

このお客様は、アブダビ在住。
「もう少しで帰国するので」ということで、
国内の住所にお届けしました。

日本とアブダビって、かなり距離ありますよね・・・。
遠いです。

ところが、 購入いただいてからまもなく、
いろんなシンクロが始まったそうです。

メールで頂いた内容は本当に盛りだくさんで、
「こんなに短期間で魂って進化しちゃうんだなぁ・・・」
という内容でした。

特に、いろんなことが非常に短時間に現実化してしまう。

スピリチュアルに懐疑的な理系のご主人さまも、
「なんかすごくない?」という状況だったようです。

発送が早い理由

レビューでは、 ありがたいことに、
発送が早い」とコメントいただくことが多いです。

その最大の理由も、「絆」です。

アンダラの場合、 原石を研磨して、ペンダントにした後、
写真を撮り、テーブルに並べておきます。

この間ずっと、私はアンダラとコンタクトします。

 

ところがですね。

持ち主さまが見つかると、 アンダラと目が合わなくなるんですよ~。
なんだか、明後日の方向を見てる感じ、と言うか・・・。

こういう状況なので、
なんだか急かされてる感じがしちゃって(笑)
ささっと梱包して、お送りします。

 

たぶん、持ち主さまの潜在意識に働きかけてコンタクトしてるんだと思います。

天然石もいろいろなものがありますが、
E Ku’u に集まってくる石の「持ち主さまとつながりたい!」という思いは とっても強いです。

その思いの強さ故、
持ち主さまが地球上、その空の下にいても、
その思いは持ち主さまにピンポイントで届くのです 。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

 

 

 

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!