天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

ポーランドの魔女★アンダラクリスタルの体験談

アンダラクリスタルの持ち主さまのストーリーをご紹介します。

いつもは持ち主さまからいただいたメールの内容を書くのですが、今日はご自身で語っていただいている動画をご紹介させてください。

ポーランドの月読み魔女Yukarinka ☆ 魔女の裏部屋チャンネル

チャンネルはこちら 

ユカリンカさんとの出会いは、私が研磨を始めたころでした。
最初メールでやりとりさせていただいた瞬間に「魔女だ!」とわかりましたよ~(笑)

ホロスコープを読む方は世の中にたくさんいらっしゃいますが、ユカリンカさんの手法はほかとはちょっと違うのです。詳しくは彼女のチャンネル(↑)をごらんください。

インスタ(yukarinka_lunascope.jp)も拝見しておりますが、森や泉が身近な環境にお住まいです。
魔女活動には最適ですよね、うらやましいです!

アンダラクリスタルのお話はこちら: 

リビアングラスのお話はこちら: 

美しくかっこよいユカリンカさんの関西弁本音トークは、飾り気がなくてとっても心地よい・・・。

実は、持ち主さまのお話を直接聞くのは初めてでして、「へぇ~!」の連続でした。
なんだか素敵に紹介していただいちゃって(E Ku’uのリノさんってよその人みたい・・・笑)、照れちゃいました。。。

これからもますますパワーアップされることでしょう。
応援しております!!!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!