天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

記憶を整理整頓してくれるおじさん★チンターマニストーン

本日は、こちらのペンダントの持ち主さまのストーリーです。


大きいチンターマニを全面研磨したペンダント。
「ククル」というお名前だそうです。

チンターマニのおじさん

莉乃さんこんにちは。
今朝面白い事がありました、聞いてください。

最近、昔の恋人や知り合い、出来事などがよく夢に出ます。
どれも嫌な夢ではないです。

今朝も、懐かしいなぁと思いつつ 夢と現実の境目をぼんやりしていると。

いくつかのプラスチックの容器に沢山の私の記憶や思いを整理して、光に当てて虫干ししてくれているおじさんがいたのです。

おじさんの顔は見えませんでしたが、
「とりあえずこんくらいやな〜」と言っていました。

チンターマニのククルだ、と思いました。

なぜおじさんなのかは不明ですが、関西弁は兵庫県出身の私に合わせてくれたんだと思います。

私の中の様々な物をこうして少しずつ片付け統合してくれているんだなぁと感じました。 不思議で温かい気持ちになったので、莉乃さーん!と報告したくなった次第です。

人間に一歩近付くチンターマニ

チンターマニが夢に出てくる場合、持ち主さまの嗜好が反映されるようです。

こちらの持ち主さまは「関西弁のおじさん」ですが、
私の場合は「無口で色白なイケメン」です(笑)

チンターマニは、ハートの石。
夢やパラレルワールドが得意領域のようです。

これは私の解釈ですが、
夢やパラレルワールドという領域で、ハートからのクリエーションをおこなっているのでしょう。

これについては、どのチンターマニも同じです。

しかし、原石は「あっち寄り」なので(映画マトリックスに出てくる、グリーンの文字がごちゃごちゃしているスクリーンのような・・・)、我々人間にはわかりにくかったりするんですよね。

研磨すると、人間に一歩近づく

それにより、何をやってくれているのかがわかりやすくなります。

やっていることは、研磨も原石も同じ。
しかし、「こんなことが進行中なんだな」と意識するとマインドも動くので、進化がスピードアップしますよね。

記憶の虫干し、素敵です。

もういらなくなった記憶は光へと戻り、
大切な思い出はさらに光を増してキラキラ輝くのでしょう。

いや本当に、チンターマニはいい仕事してくれますっ!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!