天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

6日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

 

今回は、「バランス」をテーマにした石が多いように感じました。
そして、大粒が多いです!

もしや・・・と思って調べてみたら、10月6日の新月は天秤座だったのですね~。
なるほど、このタイミングで再会したい石が集まっております。

アイスブルー

完全に不透明な石です。

大きくてぷっくりなので、重さもあります。
ご確認ください~。

ホオポノポノを実践されている方ならおなじみの、「アイスブルー」。
まさに、アイスブルーな石です。
クリーニングがお得意です。

ライラック

少しだけ透明感のある、マットなライラックです。

女性性炸裂な石(笑)
静かで優しい石ですが、「まかせて~!」とやる気満々です。

シリウスブルー

これは宇宙的な石です。

そういう場合、撮影の小物は金属とか、そういうものを使うことが多いのですが、 なぜか植物(ハートカズラ)のぐるぐる・・・。

リーディングしてみると、トンネルが出てきたので、「なるほど!」でした。

星間トンネルのチューブの中を進んでいきます。
持ち主さまは、いろんな星をこれで移動していたのではないでしょうか。

そのときの情報ダウンロードをサポートします。

オレンジっぽいレッド

リーディングで見た情景が激しいです。
現実ではなく、象徴的なイメージかもしれません。

持ち主さまには、タロットでいえば「塔(タワー)」のようなことが起こったのかもしれません。

でも、持ち主さまの顔には不敵な笑みというか(笑)。
まったくダメージなし!

さらなる拡張や成長に必要な死滅、そして再生。

挑戦や成長を応援する石です。

ペールブルー

宇宙の魂が地球に来た一番の目的は、「楽しむこと」。
でも、日常のあれやこれやに頭を悩ませて、本来の目的を忘れがちです。

楽しむ上で重要なのはバランスだ、とこの石はいいます。

具体的に何をどうバランスするのかは、私にはわからないのですが、 持ち主さまにはわかるのでしょう。

ペールオレンジ

ものすごく大粒です。

持ち主さま、とってもパワーとエネルギーを秘めた方です。
そのパワーで日々前進しているわけですが、 ゴリゴリ進むだけではすぐにエネルギー切れになってしまいます。

「朝日がキレイだなぁ・・・」というような、少しゆったりした時間をとりながら、 無理なく目標達成に向けて進む石です。

持ち主さまはリーダーシップをとる方でもあります。

ブラウン

たまたまこの石、チャネラーさんに見せる機会があったのですが、 「この石、スゴイですね~!!!」と絶賛されました。

知恵を持つ石です。
どんな領域にも対応できそうなので、頼りになりますよ。

ホワイトオパール色

実は、「どうせならキレイなしずく形にしたかったのに、なぜこんな形・・・」と思っていたのですが、チョウチョの羽だそうです。

妖精には羽があって、昆虫の羽だったりするんですけど、 これはチョウチョの羽を持った妖精みたいですね。
仲良くなってください。

アップルグリーン

Instagramで、クリームソーダとか抹茶のわらび餅とか、おいしそうなコメントをいただいた石です~。

とっても明るく陽気な石。
好奇心で面白そうなことを見つけ、ユーモアで毎日を楽しく。

嫌なことですらネタにしちゃいます。
そういう人に、幸せは集まってくるものです。

ボルドー

促成栽培ではなく、じっくり時間を手間をかけた豊かさを持っています。

この豊かさは、棚ぼたではなく、これまでの取り組みに対するご褒美。
ですから、遠慮なく受けとってください。

持ち主さまは、豊かさを周囲に循環させていく方でもあります。

グリーン

おそらく、過去世でこのようなペンダントを持っていて、それが欠けてしまったことでとても悲しんだのではないでしょうか。

ものや人を失うことによる悲しさに寄り添う石です。
「大丈夫、ずっとここにいるんだよ」と言っています。
完全に失うことなんてないんだな、ということを思い出させてくれる石。

ラズベリー

素敵な女性が出てきます。

折れそうに曲がっても、しなやかに戻ります。
形状記憶のような自分軸。

ピンクオパール色

マリア様と妖精がミックスされたような雰囲気です。

マリア様の愛、なのですが、妖精だからか、小さきものに対する愛が強いです。
子ども、芽が出たばかりの双葉、小さな動物、もちろん妖精などなど。

2連

こちらは、まさに天秤座の新月にふさわしい石です。

両側が違うデザインになっていますので、お好みに合わせて。
調和とバランスの石です。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンです。

写真ではちょっとわかりにくいのですが、1つ、片面のみ研磨してみました。
チンターマニでもつるつるをお楽しみください。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
error: Content is protected !!