天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

皆さまにお知らせです ☆ E Ku’u

このたび、ワイヤーラップの手法を変更することにしました。

ほんとうにありがとうございます!

今朝は、何人もの方から、
「インスタの写真がなくなっちゃったけど、どうしたんですか?」
「ショップの写真がなくなっちゃったけど、どうしたんですか?」

とお問い合わせいただきました。

ご心配かけてすみません。
そして、本当にありがとうございます~

気に掛けていただいて、とってもうれしいです!

 

ワイヤーラップの手法を変えることにしました。

E Ku’uのペンダントは、 石がメインなので、
どんな巻き方でもよいのですが・・・。

いずれにしても、大きな転機を迎えております。

13日の瞑想会

13日、とある瞑想会に参加しました。

この日は、クリスタル界の重鎮であるジェーンアン・ダウの命日。
そのジェーンアンの瞑想界でした。

そして、テーマはなんとエジプト。

ここのところ、不思議となぜかエジプトばかりなんですよねぇ・・・。

瞑想会には、エジプトの前世で何らかのブロックを持つ人たちが集まったようです。

瞑想では、最初にアロマを嗅いだのですが、
もうその時点で、涙が止まらない。

まったく感情はないのですが、ただただ涙が出るばかり。

そして、深い瞑想に入ると、 過去世の自分に会いました。

 

彼女はすらりと長身で(結構かっこよかった)、
神様とつながって神託を得るひとだったようです。

金属(たぶんゴールド)を編んだようなドレスを着ていました(重そうでしたよ・・・)。

 

ところが、政治的に利用されて、殺されちゃうのです。

それを悔やんで、能力をブロックしたようでした。

* * * * 

瞑想の誘導に従って彼女と一緒になると、
「あぁ、これが癒やしなんだな!」という感覚が。

今でも思い出すと、
心の底から沸き上がってくるような喜びがあります。

 

その日は、 ちょっとふらふらしながら帰途につきました。

14日の魚座の満月

14日は魚座の満月でしたね。

テーマは、「1周回って何かが終わる」です。

ここでやるべきは、
何を未来に持って行くか、何を捨てていくかを選別すること
です。

 

そして私は、 前世と同じ轍を踏むことなく、
強烈な支配を捨てていくことにしたんです。

私がやるべきこと

エジプト時代の癒やしから、いろいろな効果をもらっています。

まず、リーディングがより明確になった

これまでは、環境をきちんと整えないとリーディングできませんでしたが、
ビジョンがより明確になっています。


これは、エジプト時代にブロックした能力が解放された効果だと思っています。

さらに。

あなたがやるべきことはブロック解除です」と、
ここ18年にわたって(!)何人もの方から言われてきましたが、
今ひとつ、具体的にわかってなかったんですよね。

「でも、何のブロックをどうやって?」 と。

 

それが、少し明らかになったような気がします。

E Ku’uのお客様には、
サイキック、ヒーラーさん、チャネラー、エネルギーワーカーが多いんです~。

「私はぜんぜんそういう能力ないです」とおっしゃる方も、
鋭い感覚をもっていらっしゃいます。

 

たぶん、みなさんエジプトにご縁があり、
何らかの能力をブロックしてきたんじゃないかな、と。

 

すべてがつながっていたワンネスのレムリアから、
最初に分離が起こったのがエジプトなのだそうです。

ブロック解除は、
もちろん個々の能力開花でもあるのですが、
再びワンネスにつながることでもあります。

 

そして私は、
そういったブロックを石で解放するお手伝いをするのかな、と。

18年もかかってやっとわかったような気がします(長い~!)。

ここ数週間の一連の流れを考えれば、 これが正解なのでしょう。

これから

さてさて、3次元のお話です。

決めたら、次々にサポートが入ってきました。
みなさまからのメールもその1つです!
本当にありがたいです。

 

新たなワイヤーラップの準備に少し時間がかかりますが、
準備が整い次第、またペンダントをアップしていきます。

それまでの間は、
アンダラクリスタルを研磨した握り石/お守り石をアップさせてください。

19日に、いよいよ研磨機が来るんですよね~!


今、とっておきのお守り石が2つ完成しているので、
そちらは22日にアップします。

 

そして、28日にはリングが仕上がるので、
そちらも近いうちにアップいたしますのでお楽しみに~。

 

新たな道に踏み出すと決心した後、
ちょっと昼寝したのですが、明晰夢を見ました。

 

私は、道路でキックボードを蹴る子供でした。

前から突進している乱暴な人や大きなダンプをかわしながら進みます。
いつしか邪魔はいなくなり、まっすぐに伸びる道に出ました。

青い空の下に赤い土が広がる砂漠の中のハイウェイ。

どんどん進んでいきます。

 

そして、場面はグランドキャニオンの岩の上。
素晴らしい景色を見ながら、「あぁ、うまい!」と水を飲む・・・。

立派なおっさんでした・・・・(笑)

 

これからもどうぞ、E Ku’uをよろしくお願いいたします!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!