天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

27日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回はいろんな色が揃っているせいか、なんだか賑やか!
ワイワイしている感じです。

ペールブルー

大粒のペールブルーです。

長ーい直線を描く場合、手元の角度をわずか1度上にずらすだけで、直線が到達する先ははるか上空へと伸びてきます。

今少しだけ変わることで、将来に大きく効いてくる。
そんなことを教えてくれる石です。

バイカラー

こんな色のコンビネーションを作り出す自然は素晴らしいですね!

こちらのペンダント、なんだか小ぶりに見えるのです。
Webショップに「小ぶりです」と書こうと思ったのですが、サイズを測ってみると、そんなに小ぶりでもない。

でも小ぶりに見える理由は、ぎゅっとエネルギーが凝縮されているからなんですね。
明るく元気ハツラツ!な石です。

ウイスキー

「ウイスキー」と言ってくるこの石、はじめは色がウイスキーなのかなぁと思ったのですが、「熟成」に関係するようでした。

大切なものをじっくりゆっくり育てていくような波動です。
それは、一生の仕事や趣味のようなものでもあるし、長く続く人間関係でもあります。

スピーディな石ではないので、持ち主さまもゆっくりペースがお好きな方なのかもしれません。
だからこそ、この石との相性が抜群だったりするのです。

ペールオレンジ

砂漠の探検家。
持ち主さまの過去世でしょうか。

枯れない愛と好奇心が若さの秘訣なのだ、とこの石は言います。

若さとは、「心の若さ」。
心の羅針盤をたよりにあっちこっち。
この石とともに、探求の旅をわくわく楽しんでください。

ライラック

ライラック色のアンダラはお姉さんぽい優しさを持った石が多いのですが、この石はちょっと違います。

「もっと自由に!」。 そのためには自由を阻む要因を外す作業が必要になるのですが、ゴリゴリ強引にやるのは逆効果です。

まずは、その要因をじっくり観察する、じっくり味わう、内観する、といった作業が必要になります。
そこで威力を発揮するのが、この石の柔軟さと優しさなのでしょう。

パープル

静かに沈み込むような色あいです。
少し魔法っぽい。
過去世に関連しているかもしれません。

心を静かにして、観察する。 表から見えないものを洞察する。
そこから、持ち主さまならではの視点が生まれてくるでしょう。
それはきっと、オンリーワンの才能へとつながるはずです。

ブルーバブル

最近、この原石の石をよく研磨するような気がします。
と書きながら確認してみたところ、そんなに頻繁でもなさそうです。
アピールが強いので、印象に残っているのかもしれません。

このブルーバブルは基本的に浄化なのですが、何をどのように浄化するのかが、持ち主さまによって違うようです。

この石は、「もっと自由に自己表現しようよ!」という石。
そのために、喉のチャクラを浄化します。

喉のチャクラって、自己表現や情報発信だけではなく、高次からのメッセージを言語化するという役割も担います。
「言語化」とは、他者に向けて発信するとかブログに書くとかだけでなく、自分の言葉として認識する、という点でも、とても重要です。

シルバーペンダント:グリーン

リビアングラスの小さなカボションは、ずっと前に研磨したまま放置していたものです。
「きっとぴったりの組み合わせができるんだろうな」と期待していたら、やっぱり素敵な組み合わせができました。

エジプトっぽい組み合わせ。
持ち主さまはきっとエジプトにいらっしゃったのでしょう、そして司祭など指導者だったのかなぁ、と。

メッセージが抽象的なのですが、持ち主さまにはピンとくるはずです。

シルバーペンダント:ブルー

水が持つあらゆる性質を統合するような感じです。

グリーンとリビアングラスのペンダントもそうなのですが、複数の石を組み合わせるっていいなぁ~と実感しています。

リング:レッド

やっと準備が整い、リングのオーダーを始めることができます!
リングについてはこちらに詳しく書いています。

この色は、なかなか珍しい。
透明なのか不透明なのか、微妙な透明感が素敵です。

控えめなレッドですが、いやいやなかなかビシっと筋の通った石です。

リング:ブルーバブル

見るたびに、すっきり爽やかな気分にする石です。
気持ちをリセットするというか。

気分よく毎日を過ごす上で、とても重要。


リング:オパールグリーン

美しい高音で歌っている石。
静かで平和、穏やかです。

ヒーラーさんですね。

リング:オパールピンク

優しいですね~。
「見守っていますよ」という波動が強い石です。

お守りのような感じです。

リング:チンターマニストーン

いつかリングを作ってみたかったので、嬉しいです!

チンターマニのリングって、どんな感じなのでしょう。
リングって寝ているときにも付けていられるし・・・。

私にとっても未知なので、楽しみですっ

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!