天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

身体を使う大切さ★アンダラクリスタルの体験談

本日はこちらの石の持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。

こんなリーディングでした。

持ち主さまの心の中には、ずっと消えない小さな火が燃えています。
それは、長年温めてきたアイデア、あきらめたはずの夢、ずっと遠ざかっていた何か、いつかやろうと思っていたこと・・・。
いずれにしてもそれは、「使命」につながるものなのでしょう。
小さな火を大きく燃やすタイミングです。 3次元でのクリエーションをサポートする石。

大きな転換期

いつも素敵なご縁をありがとうございます。

とても強く明るい、凝縮された炎のような石です。

購入の前日、読んでいた本の言葉に、この石を思い出しました。
「創造性は私たちの精神的なDNAの一部であり、減ったり消えたりするものではない。
私たちが掻き立てなければならない火である。
さらに言えば、私たちが喜びを見いだす場所であり、 私たちを目的につないでくれる源なのだ」

私も最近、「神は、我々を通して神の目的を為す」という内容のことを頻繁に目にします。

とても大きな転換点に私はいるようで、 この数年やってきた「身体に従う」ということをやり尽くして、次に向かう時だと感じています (それより以前は子どもの頃から、思考にガチガチに縛られているタイプでした)

いつも交流しているセラピストさんに「人間らしく」生きなければとも言われました。

創造性、見えない世界、言葉、思考……というのが、私の思う「人間らしさ」に属するもので、 自分の創造性を形として現実世界に引き移していかなければならないように思っています。

そのためには、小さな行動を、できることを一歩ずつ積み重ねていくこと。 (前回のグリーンのバイカラーの石にも通じていますね)

地球に来た目的は、肉体を持つことですよね!

最近急に、世界が現実味を帯びて感じられるようになりました。

ここしばらく感覚や感情が曖昧で、全体を何となく捉えているようだったのが、 世界が具体的で、行動や選択が直接的に形を作る、線や輪郭もまた必要なものなのだという感じに見えるのです。

ひさしぶりに大きな感情の波にも何度か襲われました。

おそらく私は本来ミクロの視点であるところ、マクロで捉える訓練をしていたのが、 再びミクロベースの新たな視点で物事を捉える時期に来ているのかもしれません。
抽出や、世界をクリアに捉えること、というイメージも浮かびます。

メールで書いてくださった言葉にも、とても大きな勇気をもらっています。
「この色のアンダラの持ち主さまは、とても大きな創造力を持っています。 それを発揮することは、周囲への貢献であり、豊かさと幸せが循環する原動力でもあります」

今まで、ほとんど自分の創造性は自己完結や身近な人止まりで、外にはあまり出さないで来たのですが、 これから、外の世界に自分の創造性を繋げていく道を、ひとつずつ進んでいきます。

ぜひに! 自己完結ではもったいないです。
どうぞ、豊かさと幸せを循環させてください。
それを待っている人がきっといると思うのです。

肉体を持つということ

人生の目的、さらに言えば、地球にやって来た目的とは何でしょうか。

人によって使命や目的というのはさまざまですが、誰にも共通した目的があると思うのです。

それは、「肉体を使うこと」ではないでしょうか。

具体的に言えば、五感を使うこと。
何も「良い感覚だけがよい」とは限りません。

たとえば味覚であれば、「美味しいなぁ」だけでなく、「まずい」、「え、こんな味?」、「初めての味」、「予想外に○○」、など、いろんな感覚があると思うのです。

変な例ですが、トイレで用を足すときの感覚も、肉体があってこそ、です。

今の世の中、インターネットなどの媒体で「つながってる」という感覚がありますが、それは頭の中の思考だけで、五感は伴いません。

どんなにキレイな花をネットで見ても、
肉眼で見た花の微妙な色あい、空気に漂う匂い、周囲の音、太陽の暖かさや風のそよぎにはかないませんよね。

なにはともあれ、とりあえず身体を使ってみてその感覚を味わってみる。

どんなに長く生きているとしても、新たな発見があるのかもしれません!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!