天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

26日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、クリアな大粒が出揃った感があります。
クリアなアンダラは、基本的に水晶の強化版。
とっても大きな水晶を胸においているのと同じ感じです。

才能開花からエネルギー調整などに加えて、それぞれの石の得意技というか、「思い」があるようです。

クリア

とても大きなクリアなアンダラです。
右端にインクルージョン。
砂糖の粒を気泡が覆っているような感じに見えます。

こちらは才能開花の石なのですが、メッセージとしては「先延ばししない」。

持ち主さまには、ずっとやってみたいなぁ~と思っていることがあるようです。
やってみたいけど状況が許さなかったとか、「できない」という思い込みがあるとか。
そういうものを突破してやってみようよ、と背中を押します。 その新たなチャレンジによって才能が開く、そんな石です。

考えてみればこの砂糖粒のようなインクルージョン、先延ばしにしてきたやりたいことの結晶かもしれません。 キラキラ光っています。

クリア

シエラネバダ産のクリアってあまりないように感じます。

小さな優しいファセット。
人間に例えると、小柄だけと凛とした方です。キリっとしています。

持ち主さまもこの石も「美しさ」にこだわりがあります。
審美的なものだけでなく、人としての在り方とか、美しい生き様のような。

そういう「譲れないもの」に沿って自分や環境を整える石です。

感覚も鋭くなるので、ちょっとした不調や違和感にも気づくようになるでしょう。

シャンパン

こちらも大粒です。
よく見ると、ぼんやりとしたインクルージョンが入っています。

こちらは光で包む石。
胸を中心にまあるい(卵型かな)光で持ち主さまを包みます。

プロテクションでもあり、エネルギー場の強化でもあります。

祝福の光の中で安心し、思いっきり3次元をエンジョイしてください。

ブラウンインクルージョン

こちらもクリアですが、すーっと薄いブラウンのインクルージョンが入っています。

こちらは「出し惜しみしない」石。
謙遜、一歩引く、我慢する、というのは、この石にしてみれば「出し惜しみ」。

才能を発揮することをサポートします。

新しく学んだことやずっと取り組んできたことを発信されていくのかな、と感じます。

大きな石なので、とてもパワフルです。

イエロー

自然体でいる石。
森の中で1人で生活していたころ(過去世)のイメージを見せてくれます。

いつも自然体、いつも自由だったときのご自身が語りかけてくるような石です。

社会的な役割を果たすことや周囲の期待に応えることも大事だけど(と言ってるけど、実はそうは思っていません笑。持ち主さまを思いやって言っています)、もっと自由に、もっと自分らしくいてほしい石です。

ブルーインクルージョン

インクルージョンがとてもシエラネバダ産らしい石です。

宇宙の石ですが、そのテーマはワンネス。

別の世界線や次元への理解を深めた上でワンネス、という感じです。
キーワードはくれるけど、あまり私には語ってくれません。
これからダウンロードしてくるのでしょう。
そのあたり、やっぱり宇宙の石だなぁ・・・。

オパールホワイト

透明感が高いシエラネバダ産のオパールホワイトは希少です。

こちらは天使とつながる石。
というか、持ち主さまにはお気に入りの天使とかご縁が深い天使がいます。
そのつながりを強めて、癒しを起こす石です。

ペールグリーン

こちらもインクルージョンがシエラネバダ産らしい石です。

レムリアの石。
最近、レムリアに関連する石が多いですね!

レムリアにつながるというよりは、レムリア時代にいた持ち主さまにつながる、という感じです。

ふんわり霧につつまれた雰囲気の女性のイメージを見せてくれました。
とてもパーソナルなのか、私にはあまり語ってくれません。
うふふ、という感じ。
どうぞつながってみてください。

ブルー

ずばり、マリア様と天使の石。
持ち主さまはマリア様とご縁がある方であるはず。 笛(フルートでしょうか)とベルの高い音がかすかに流れる空。

高次につながる石でもあり、その微細な調整もしてくれますよ。

バイカラー

きっぱりとしたバイカラー、クラックに虹が出ています。

チャンスを掴む石。
そのためには、「とりあえずやってみよう!」と、取るべきリスクを取っていく必要があります。

でも闇雲になんでもやってみるわけではありません。
これは!というタイミングを知る必要があり、それを感じ取ることをサポートします。

行動しよう!という機運が高まっています。
波に乗ってください。

ブルーグリーン

この石だけ見るとグリーンなんだと思いますが、比較すると少しブルーが入っているグリーンです。

シリウスの石。
持ち主さまはシリウスとご縁がある方です。

男性が出てきて、上にひっぱりあげようとするイメージを見せてくれます。
コンタクトしやすくサポートしてくれるそうです。
また、ライトボディ化というか、そういうこともサポートしてくれそう。
持ち主さまは食生活を野菜中心に変えられたのかな?という感じもします。

ペールグリーン

小ぶりのかわいいペールグリーンです。

お守り石。
持ち主さまと一緒にいろんなところに行きたい石です。

水の特性を持つので、不要なものを流してくれますし、川や海など水場が好きです。

バブル

バブルに満ちた濃いブルー。

若い男性が船の上で風の方向を見ているイメージをみせてくれます。

意思決定には「ハートの感覚」が大事。
でも、この3次元の現実では、それだけで判断するのは心もとないときもあります。

ハートの感覚を大事にしながら、分析力と判断力も駆使する石。
マインドとスピリットのコラボ、とも言えます。

グリーン

こちらの深いグリーン、とってもよいですね~。

基本的にハートの石です。
考えてもしょうがないことや自分ではどうしようもないことを手放していく石です。
「なんとかうまくいくよね」と手放すことで、なんとかうまくいかせる、というイメージです。

こういったことを手放したあとのスペースで、ワクワクのクリエーションをしてください。

ペールピンク

小ぶりです。

持ち主さまは素直な方。
その素直さは大きな財産ですよ!
それは持ち主さまの魅力であり、いろんな側面で役立ってきたはず。

その魅力をさらに輝かせるために、余計な情報を入れない、バイヤスを入れない。

ハートで感じて選んでみる。そんな石です。

ピンク

「自分の色」というこの石。

まっすぐなダイヤ形ではなくちょっとずらした平行四辺形であるところからも、個性的であることがわかります。

持ち主さまも個性的な方。
でも、がむしゃらに個性を主張するとうまくいかないし疲れることがわかっています。
うまいこと無理なく、でも満足できる方法で個性を発揮する。
持ち主さまと石は、そういった賢さを持っているコンビです。

レッドインクルージョン

持ち主さまは素敵な個性と才能を持っていて、何かを追求されている方です。
完璧主義が過剰になると、「自分はまだまだ・・・」という思いにとらわれてしまいます。

それを手放してアウトプットしていく石。
ホームランを打つには、まずバッターボックスに立つ必要があります。

ウイスキーブラウン

周囲のペースに巻き込まれずマイペースに。
世間では「スピード、風の時代!」ですが、速ければよいというわけではなく、ときには待つことも大事です。

ゆっくりと英気を養ったり、楽しい思い出に浸ったり、発想を飛ばしたり。
自分のペースをリスペクトすることで、自分のピースがピタッとハマっている感覚がやってきます。

オレンジ

小さなすばしっこいリスがでてきます。

持ち主さまのスピリチュアルアニマルでしょうか。

エネルギー補給が得意。 いつも元気でいられます。
また、ピンチで助けてくれる石でもあります。

レッド

透明できれいな赤です。
シエラネバダ産のレッドはインクルージョン多めですが、こちらはとてもきれい。

地に足をつけた石です。
地に足をつけて、夢を現実に。

3次元では、こういう石って頼もしいですよね!
情熱的で前向き、とてもパワフルです。

オレンジ系

10mmのビーズがいよいよ少なくなってきました。
10mmビーズのブレスレットは今回で終わりです。
今後は8mmのみ、8mmと10mmのミックスになるかな、と思います。

持ち主さまは、インド?にいた過去世があるのかな、と思います。
宮殿で自由な生活をしていたようです(お金持ち!)。

そのパワーを持ったブレスレット。
母なる大地のような力強さと包容力。
自由なクリエーションをサポートします。

ブルー系

ぐるぐる思考し続けると、思考の森で迷子になったり不安になったりします。

持ち主さまは、本来フットワークが軽い方。
インスピレーションをキャッチして、フットワーク軽く行動する石です。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!