天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

10日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

立春も終わって本格的に2024年が始まったわけですが、今回の石たちには特に共通点はないような・・・。
あえて言うならば、それぞれが個性を発揮することで、ご機嫌に過ごすことをサポートする石のようです。

クリア

写真でみるとわかりにくいのですが、ブラウンのインクルージョンが入っているのは裏で、それが表から見えている感じです。

持ち主さまはネイティブアメリカンだったのではないでしょうか。
赤い岩の広い大地に立つ後ろ姿が見えます。

土地とつながる石。
とくに、土地の豊かさを感じたり受け取ったりすることが得意です。
豊かさを感じてくれることがわかるので、土地が歓迎するんですね。

土地のエネルギーそのものを感じるのもよいし、そこで採れた特産物を食べたり料理したり、もおすすめかも。

パープル

持ち主さまに自分らしく自然体であってほしい。

その手段として、この石は「切る」をやります。
とくに、不要な習慣、考え方、くせ、人間関係などの縁など。

勝手にバッサリやるのではなく、「あれ?これって必要だっけ?」というような感覚がやってくることでしょう。

これからの人生でそれが本当に必要なのかどうかを精査するきっかけをくれる、という感じです。

レッド

自分が好きな曲で自分のオリジナルダンスを踊るような石です。

しっかり揺るがない自分軸を持つ石。

「リーダーシップ」とも言ってくるのだけど、いわゆる世話を焼いたり教育したり、というリーダーではなさそうです。
こういう方は素敵に輝くので、周囲に人が集まってくる。
そういう意味でのリーダーシップです。

グレー

精悍な若く美しいお坊さんが出てきます(持ち主さまの前世かな~、素敵っ)。

あたりは濃い霧なのだけど、お坊さんが粉のようなものをまくと、少し先まで見通せるようになります。

着実にしっかり前進する石。 現状を把握して、やるべき準備をして、自信を持って進む、というプロセスを繰り返します。
優しい石ではないからあれこれ世話は焼いてくれません。
でも、優しい瞳で見守ってくれる石です。

ブルーインクルージョン

地に足をつけて3次元を生きながら、スピリチュアルを実践する。
3次元でご機嫌に過ごすために、スピリチュアルを活用する。

ふわふわした流行りのスピリチュアルの実践者は3次元が脆弱になりがちですが、それとは真逆を行きます。

そのサポートをするのは宇宙人。
持ち主さまとご縁がある方々なのでしょう。

ブルー

高原の湖が出てきます。 明るく見晴らしの良い場所。

日本でいうと、八ヶ岳のような感じです。

湖の女神さまのような存在が、低い波動を中和してくれます。
別の波動をぶつけて低い波動をなくす、みたいな方法です。

浄化の石なのですが、気分が明るくなったり、ぐるぐる思考から開放されたり、そんなサポートをしてくれるでしょう。

ペールブルー

こちらは前回アップするはずだったのだけど、タイミングが違ったらしく、今回になりました。

人は1人で生まれて1人で死ぬわけなので、「1人」というのはデフォルトです。
家族や仲間がいても、ふと感じる孤独感。

今、持ち主さまは地球にいるけれど、同じ魂を持った存在が宇宙にたくさんいます。
そういった存在とつなががることで、「1人じゃないんだな」を腑に落とすというか、 ハートで感じる石。

一言でいうと、宇宙の存在を身近に感じる石です。

水色

ノリが軽い石です。
「人生はコメディくらいに思っていたほうがいい」と言います。
とにかく深刻にならない。
昨日は黒だったけど、今日は白でもいいじゃないか、みたいな。
仕事も遊びくらいの感覚で。

持ち主さまは、そのくらいリラックして力を抜いた方が本来の力を発揮できるし、いろんな点で楽になるそうです。

ブルーグリーン

宇宙のサポート役でしょうか、そういう存在とつながる石。

いろんなメッセージをくれそうです。

特に、ふっとエアポケットに入ったような、なんだか身体感覚が薄くなる瞬間ができるのかも。
そういうときにはきっとコンタクトしています。

グリーン

持ち主さまはここに来る前に決めてきた使命のようなものがあって、それに取り組む方。

基本的には楽しく好きなことなのだけど、でもやっぱり大変なことってありますよね。
できるんだろうか、これが正しいありかたなのか、そもそも向いてないんじゃないか、なんかいやんなっちゃった、などなどモチベーションが下がるときもあります。

そんなとき、初心を思い出させてくれる石。
その「初心」とは、地球に来る前の「初心」なのかもしれませんね。
ハートの石です。

ペールグリーン

エジプトのような、中東のような場所を見せてくれます。
さらにヨーロッパでしょうか、ガラス張りの温室のような場所。

持ち主さまは調香師とか、香りに深い関わりを持っていらっしゃったように感じます。

私は普通のしずく形に研磨しようと思っていたのですが、底が少しすぼんだ形になりました。
ぽってりしたこの形、当時使っていた香水瓶と似ているのだそうです。

今もアロマやオイルがお好きなのだろうなぁと感じます。
もうひとりのご自身とつながってみてください。

バイカラー

雰囲気としては、ガーデンクオーツのようです。
育てていく石。

ビジネスの企業やスキル獲得などには時間がかかります。
登山のようなもので、コツコツ積み上げていく必要があります。
それを「育てる楽しみ」のように捉える石。

たとえば、山頂までヘリコプターでいく方法もありますよね。 早くて楽ちんだけど、たぶん持ち主さまはそういう方法を選ばない。
山頂までの道のりを一緒に楽しんでください。

イエロー

暖炉の前で編み物をする女性。 部屋は暖かくて居心地がよいです。
とっても長いマフラーを楽しそうに編んでいます。

豊かさを循環させる石。
それにはまず自分が安全・安心であることが前提です。
自分を大切に。その余力で循環させていく。

他者になにかしてあげるとき、「暖かい部屋でほほえみながらマフラーを編んでるかな?」
寒い部屋で修行のように編んでいると感じたら、まずは自分、です。

オパールホワイト色

妖精は、この石が好き。
この石は優しいヒーラーさんなのでオーラがきれいですし、なによりも光って見えるそうですよ。

持ち主さまはエルフが好きなのでしょうか。
他の世界線では、あの特徴的な耳をお持ちのようですよ。

「チョコレートと牛乳」というメッセージ。
これは、もしかしたらこの石からではなく、妖精からかもしれません。

ピンク

大粒の可愛らしいピンク色。
見かけによらず、しっかり者です(笑)

われわれは1日に何度も意思決定をしているわけですが、「どうしよう・・・」と迷うときありますよね。
どうでもよい場合はどっちでもよいのだけど、重要な意思決定ほど迷うもの。

この石は、感覚として教えてくれます。
「なんだか今じゃない感じがする」とか、ふと「今だって感じがする」など、そういう感覚やメッセージがやってくる。

それはやはり、この石がハートの石だからです。

ペールピンク

持ち主さまは転機にあるのではないでしょうか。
といっても人生の変動というよりは、気持ちの上で新しい章が始まる、といった感じです。

新しいことをスタートすることをサポートする石です。
大きなことではなく、小さなことでもよいのです。
たとえば、いつもは食べないものを食べてみるとか、そういう小さな新体験。

「わー、こういう世界もあるんだな!」という感覚が魂の糧になります。
もちろん「失敗した!」というのもアリです。

失敗は隠し味のようなもの。 美味しい料理には欠かせません。
ちょこまか動いて見て、そこから広げもいいし、やめてもいいし。
じーっとしてないで、新たな体験を増やすことをサポートします。

リビアングラス

効率的なことが好きな石です。

泥臭く根性出して努力し、回り道も厭わない、というのが嫌い。
燃費よく旅をしたいのです。

そのためには、自然体の状態での能力を最大限に発揮することだ、とこの石は言います。
変なムリをしない、でも持っている能力を最大限に有効活用することをサポートします。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!