天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

24日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

到着したばかりのインドネシア産を中心に研磨してみました。
明るい雰囲気の石が多い印象です。

レッド

シエラネバダの赤は強いです。
炎のダンスを踊るようなイメージ。

ただこの石は、もっと落ち着いています。

揺るがない、動じない、慌てない。

それは、寛容という優しさを持っているからです。
こんな人がいたら素敵・・・と思わせるような石ですね!

オレンジ

インドネシア産の赤はほぼ朱色ですが、こちらは赤みが強いです。

持ち主さまはおひさまが好きな方なのかなぁと思います。
晴れの日は調子がいい!みたいな。

カダラの中に太陽を感じて、内側から照らすような石です。 げんきいっぱいに。

オパールホワイト色


シエラネバダのオパールホワイト色。
原石が残り少ないです!

こちらはやっぱりヒーラーさん。
小さな存在が小さな杖からえいっと光を出して、暗いすみっこを照らします。

気分がよいと、「なにかやってみようかな!」となりますよね。
もともと持ち主さまが持っている想像力を刺激する石でもあります。

透明

クリアでおとなしいイメージですが、今回1番アピールしてきた石。

シルバームーン。
オオカミなのか狐なのか、シルバーの毛皮の動物が見えます。
彼らが持つ研ぎ澄まされた野生の感覚というか、そういう雰囲気を持つ石です。

持ち主さまは北の森で、こういった動物たちと暮らしていたことがあるのかもしれません。

サーモンピンク

不思議な石です。 「プリンセス」と言ってくるのだけど、リーディングにはあんまりプリンセスが関係ない(笑)

やんちゃで小柄な女の子、やってることがあまりにやんちゃなので、もしかしたら本当のプリンセスではなくて自分を「プリンセス」と呼んでいたのかもしれません。

日常の中に豊かさを発見する石。
発見するだけでなく、それを活用する石でもあります。

たとえば、「豊かだなぁ」と感謝するだけでなく、それをさらに循環させて増やしていく。
活動的なプリンセスならでは、なのかもしれません。

オパールピンク色

ぷっくり大粒です。
もう、「マザー」という貫禄。

いつでも、どんな状態でも暖かく迎えてくれそうです。

サンクチュアリは魂の源であると同時に、創造の場。
素敵な現実を作り出してください。

イエロー

ズバリ豊かさの石です。

ユーモアセンスもばっちり。
まさに、「笑う門には福来たる」の石ですね。

実現したいことを「種」として、育てて大きくします。

パープル

赤みが強いパープル。

犬が出てきます。
茶色い中型犬で、なんだか嬉しそう。
この犬、忠犬ですね。 素敵な思い出を持っている。

門番の犬といえばケルベロスを思い浮かべますが、怖い犬ではありません。
でも、やるときゃやるよ、って感じです。
持ち主さまをお守りします。

深いパープル

持ち主さまは、ご自身で考えているよりもいろんなことを自力でできます。

その方が、やきもきしたりイライラしたり、がなくなりますので、やってみてください。
この石も、「だいたいのことは自分でできるよ」と言っています。

イライラしたとき、「私ができることはなんだろう?」という視点をくれます。
他人を待つのではなく、自分でごきげんになる石。

カラーチェンジ

 

もう、ブルーが見え隠れするような、隠しておけない、すこし見せちゃおうかな、みたいな石です。

「まぁまぁ、いいじゃないの」という石。
見る角度によって物事は違ってみえるんだから、絶対的な正解はないし、まして真実などありません。 他人に対してのみならず、自分にもアバウトさを許す石です。
「にんげんだもの」を地で行ってください。

深緑

とっても大粒なのですが、スケールも大きい。

地球の自転によって、朝が来て夜になりますよね。
遠いどこかに、同じ瞬間に朝を迎える人がいる。
遠いどこかに、全く同じことを考えている人がいる。

そういうスケールの大きなマクロから、身近なミクロな規模でシンクロニティを感じる石です。

鳥や植物にも関連が深い石です。
自然の中に出かけていく方が感が冴えるかもしれません。

グリーン

一言、「ラッキーカラー」と。

この色に満ちた星にいたことがあるようです。
美しくも楽しい思い出なのでしょう。
きっとお好きな色なのだろうな、と思います。

シルバー枠

久しぶりにフラワーオブライフの枠です。

複雑なインクルージョンが入っているこちらの石。
もやもやしている向こうにモチーフが見えます。

ジャッジしないことをサポートします。
それは、これまでにない視点や捉え方を通してやって来ます。

囚われていた過去を新たな視点から見ることができるかも。
それは、ハートが開いていく過程で怒るのでしょう。

ペールブルー

行きたい方向へと向かうベクトルのようなこちらの石。

なんでも自力でやることに固執すると、よい風に乗れません。
立ってるものは親でも使う、くらいの感じでちょうどいいのかもしれません。

気を張って緊張しているよりも、ちょっとネジを緩めるくらいの方が力が抜けてスイスイ行きますよ。

緩みながらもやるべきことはきっちりやる。
そういうサポートをする石です。

水色

たっぷりの水があった星にいらっしゃった持ち主さま。

水は友だちです。
その友だちが、ネガティブな感情を流してくれます。
やさしくまろやかで温かい水です。

バイカラー

ちょっと変わったバイカラーです。

研磨した石ならではの模様ですね。

持ち主さまはマリア様や天使とご縁が深い方。
それを強めます。

鳥が赤い実をくわえているイメージを見せてくれました。
私には具体的にはわかりませんが、持ち主さまにはわかるのかもしれません。

濃いブルー

研磨した後、急になんだかとてもメタリックな感じになりました。

宇宙にはこういう金属があるのでしょうか・・・。

持ち主さまはいろんな星を渡り歩いてきたワンダラーなのでしょうか。
そういった星々と深い部分でつながる石。
そこにあるのは、この群青のような静寂です。

「王の帰還」と言ってくるのですが、ロード・オブ・ザ・リングではないと思うんですよね・・・。

オパールブルー色

ほんのり光るような、オパールブルー色。

暗い森の中の我が家のような石です。

人はジャッジすることで、自分の立ち位置が明確になったりします。
ジャッジしないことは大事ですが、それによって目印を見失うことってあると思うのです。
まるで暗い森の中で迷子になるような・・・・

でも、我が家はいつもぼーっと光って「こっちだよ」と教えてくれる。
出しゃばらず見守ってくれるような、そんな石です。

ブルーバブル

魔女は願望をお香や火で天に上げますが、こちらの石が見せてくれたのは女の子。

思いっきり風船を膨らませて(透明のシャボン玉みたい)、天に放っています。

願望や祈りを天に上げる。
宇宙からサポートがやってきたら、遠慮なく受け取ってください。

リビアングラス

女王の風格を持った石です。

失敗も成功も、あらゆることを養分にするような石。

へこたれません。
芯が強く明るい石。 楽天家です。

リング

一言でいうと、いろんなことをシンプルにする石です。

「あれがああだからこうやって・・・」のような思考を置いといて、自分のハートに素直になる石。
それが1番効率的だし、満足度も高く、シアワセへと続く道なのです。

リング

これまでずっと出してこなかったことや温めてきたアイデアなどを外に出すことをサポートします。

それは、感情的なことかもしれません。

一言でいえば「自己表現」です。
これをすることで地に足がつくというか、しっくり来るのではないかと思います。

持ち主さまのアウトプットを待っている人がいます。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!