天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

11日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

2024年が始まりました。
「年」という概念は人間が作ったものだし魂や宇宙にとってはあまり意味がないのだけど・・・。

それでも、今回のアイテムを眺めてみると、昨年までに何らかの準備が整った方が多いのかな、と。
本格的スタートに向けて、改めてテコ入れしておきたい石や、土台や器(感情)をきれいにしておきたい石が出てきたという印象を受けています。

レッド

レッドはパッションの石ですが、その現れ方やフォーカスする部分がそれぞれ違います。
こちらの石は、「無理に頑張らずに自己表現して」という石。

自分のパッションで頑張る!はよいのだけど、他人の期待とか社会的役割とか、「こうあるべき」という常識にお尻をたたかれちゃだめだよ、と言っています。

あくまでも自分軸。
自分を無理に曲げず、ありのままでいること。

オレンジも入っているので、クリエーションも得意ですね!

人生というダンスを自分の大好きな曲で踊ってください。 踊らされてはいけません。

オレンジ

小さいけど、ぎゅっとつまった感じです。

こちらの石、最初は別の形に研磨したのだけど、なんだかしっくりこなくて放置していました。 最初の想定とは違うけど、この形が一番しっくり来たようです。

アイデアを現実化する石。
でも、「失敗なく」とか「ミスせず」とか、そういう優等生的な石ではありません。

ピンチに遭遇しても、そこからなんとかひねり出す。
そのプロセスすら楽しんじゃおう、という明るさと柔軟性を持っています。

その根底にあるのは、「私はいつだって大丈夫」という感覚。
一緒に冒険のクリエーションを楽しんでください。

ブラウン

こちらの石、原石は最後です。
仕入れ先の業者さんのチョイスですが、なるほどねぇ・・・の石でした。

胸につけていると、なんてことない地味な濃い色の石・・・という印象でしょう。
というのは、きれいなシラーが見えるのは側面と裏、しかも特定の角度から、という石だからです。

本質を見極める石。
それは、「宇宙」という視点からの「本質」です。

持ち主さまとこっそりお話する、ツンデレの石です。

ピンク

人と人がつながる連鎖をイメージとして見せてくれます。

持ち主さまには役割や使命があるのだけど、それをその環のなかで果たしていくことをサポートします。

この石が言ってくる「フレンドシップ」ってリーディングの内容と少しズレてる気がしたのですが、人とのつながりを大事にされる持ち主さまへのメッセージなのかな、と思いました。

ペールピンク

単体でみるとクリアに見えます。
真っ白な紙の上におくと、ちょっとピンクっぽいかな、とわかる感じ。

個性全開の石です。

「人と違う、変わってるね」が褒め言葉。
それを心の底から楽しむ石です。

持ち主さまはいろんな目的があって地球に来たわけですが、個性を楽しむ、違うことを楽しむ、ということは大きな目的の1つ。

どうぞ、キレッキレの個性を発揮してください。

バイカラー

レムリアの海と土のイメージ。土というよりは、砂でしょうか・・・。

匂いというか空気感というか、そういう五感に訴える形で、ふっとレムリアの頃の懐かしさがやってきそうです。
持ち主さまはアロマなど香りが好きなのかな・・・。

自然とつながる石でもあるので、そういう場所に行くと喜びそう。
ネガティブな感情も流してくれます。

グリーン

グリーンはハートの石です。
ハートチャクラを開く、拡張する。

頭で思考するよりもハートで感じることをサポートしますが、これはこれからの時代、あらゆる局面でとっても大切になります。

心配で思考ぐるぐる・・・を和らげるのが得意。
「考えてもしょうがない」とわかっちゃいるけどぐるぐる・・・を平穏な気持ちで眺める石。

また、「待つ」という思考が不得意とすることをサポートしてくれます。
わーーーー!とならずに、ちょっと待つ。

ハートの声を聞く石です。

ブルーグリーン

レムリアとつながる石です。

メッセンジャーとして、ウミガメが出てきました。
このウミガメ、あちらの次元で橋渡しをしてくれるそうです。
茶色いウミガメ。

レムリア時代のお知り合いかもしれませんね。

メッセージはいろんな方法でやってくるので、あまり頭(論理)で考えず、感覚的に「これはメッセージかも」と感じたらそのまま受け取ってみてください。

水色

少しまんまるです。
表面や側面に原石のくぼみがあります。

持ち主さまはじーっと家にこもっているよりは、外に出る方が元気になるタイプです。

いろんな場所に一緒に行きたい石。
というより、厳密にいうと、いろんな体験をしたい石です。

その目的は、それを魂のために最大限活用することにあります。

楽しい体験ばかりではないでしょうけど、「ピンチはチャンス」と楽しんじゃう。
瓢箪からコマ、のような体験もあることでしょう。

魂の成長という旅のお供です。

水色

今回ペールブルーが3つありますが、一番色が薄いです。

感情を流す石。
ネガティブな感情を流し、平穏にする石です。

「耳」とこっそり教えてくれました。
これは私の推測ですが、耳から入ってくる音や情報でネガティブな感情が起こりがちなのかなと思います。
または、耳が敏感なのかも。
騒音、メディアの音声、人との会話や言われることなどなど、そのあたりかもしれません。

バイカラー

研磨しているときはそんな雰囲気はなかったのだけど、「日本!」って感じのイメージです。

富士山のような形のいい山の上に、上昇する一筋の雲。

これは龍なのかなぁ。
私は、はっきりと石に「龍です」と言われた場合を除いて、「龍です」とはあまり言いたくないのだけど(スピリチュアル界隈にはそういう方が多いですよね・・・)、龍なのだと感じます。

巨大な龍ではなく、なんだか可愛らしいサイズ。
おそらくですが、持ち主さまの中に小さな龍がいて、それを育てていくというか、それを上昇させるというか、そんな石だと思います。

ブルー

もっとアバウトでいいよ、という石です。
素直で優しい石です。

いい加減でだらしなくなれ、というわけではありません。
デジタルや機械に管理されすぎないよう、依存しすぎないよう、自然のサイクルをリスペクトしてください。

この石の根底にあるのは、優しさ。
もっと自分に優しく、ゆったりいこうよ、という石です。

一緒に温泉にでもいってきてください(温泉に入るときは外してくださいね〜笑)。

リビアングラス

ちょっと研磨しましょうか?とご提案しましたが、結構です、とお断りされました~。

でも、リーディングしてみて、なるほど。
自分の中にある、すでに持っている能力を過小評価している、とこの石は言います。

これは、持ち主さまだけでなく、ありがちかな、と思うんですね。
なんとなく楽ちんにできることよりも、苦労して獲得した能力の方が価値が高いんじゃないか、と。

その結果、外からのスキル獲得に勤しむわけですが、持ち主さまにはすでに素敵な力があるし、解決策を外に求めることになる。

内なる能力を磨く石です。
そして、大きな能力が内在していることを決して忘れない石でもあります。

ピンクオパール

優しくてチャーミング。

今回アップした石はみなさん器が大きく穏やかなのですが、そういう石から見ても「かわいい!」らしく、アイドル的存在です。

持ち主さまもそんな方なのかな、と思います。

なんだか穏やかで優しくて可愛らしい。
そして、そういう状態でないときには優しく寄り添ってくれる石でもあります。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!