天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その2

6日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

まずはゴムブレスです。

オパールピンクとボルドー

このブレスレット、作った記憶がありません・・・。

癒しの石ですが、
ボルドーが加わることで、その癒しを3次元に投影するようです。

つまり、癒しを実感しやすくなるのではないかな、と思います。

ブーケ

普通はビーズの色を書くのですが、
こちらはまさに「ブーケ」。
花束ですね。

1日の終わりに、「お疲れ様!今日もよくやりました!」と花束を差し出してくれる石。

「毎日がお祝いです」と言っています。

ピンク系

「私ってサイコーじゃないの!」のブレスレット。

何か別のモノになる必要はないんだな、を実感してください。

ブルー

持ち主さまは、エジプトで神様に近いお仕事(神殿の建築とか?)をされていたようです。

ちょっとした遊び心のある明るい魔法を使っていらしたようで。
そのパワーを解放します。

オパールピンクと黄緑

夢に出てきたブレスレット。
ほぼ夢の通り、再現できたと思います。

お花を扱うお仕事とか、ハーブ作りが好きとか、ガーデニングが趣味とか、 または荒れたお庭に手を入れて欲しいとか(笑)

妖精がいますよ~

グリーンとイエロー

ゆっくりと、ホップステップジャンプする石です。

周囲の景色はあまり代わり映えしないかもしれませんが、
視点は確実に一歩高くなっています。

この石は、 地道に進化する持ち主さまが大好き。

** ** ** **

ワイヤーブレスは、今回2点です。

ラリマーのチャームが入ったブレスレットをインスタにアップしたのですが、
ダメ出しが入ったので、手直ししてから次回アップします。

ボルドーとラブラドライト

アンダラが、お供にラブラドライトを選びました。

マダガスカルの石って、アンダラととても合うみたいです。

このブレスレットが訴えるのは、まさに大人の魅力。
年を重ねることへの自信にもつながりま。

メダイのブレスレット

作り始めた後、
なぜか複数の方から「メダイのメッセージが来た」というメールをいただいております。

まさに女神の時代の幕開け。
持ち主さまは、マリア様と繋がっている方です。

「外に何かを求める必要はない、
すべて内側にすでにあるのだから。
癒しすら、内側にある。
誰もあなたを傷つけることなんてできないのです」

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!