天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

25日に、新作をアップいたします。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

バイカラーのコバルトブルー

きっぱりとした境界を持つバイカラー。
写真ではピンク色っぽく映っている部分がありますが、実物はコバルトブルーです。

かっちょいいです!
下の部分は、うっすらブラウンが入った透明です。

 

リーディングすると、「天、水、土」。

まるで、神社のような、厳かな波動を持っています。
払い清めるアンダラクリスタル。

持ち主さまは、神社が好きな方に違いない!

コバルトブルーのアンダラクリスタル

こちらは、コバルトブルー1色。

風が強く吹く中、白い雲を突っ切って白い龍が飛んでいきます。

持ち主さまに内在する「龍」を育てる石。

この龍、とってもパワフルですが、まだまだパワーアップの伸びしろがあるとっても若い龍です。


ここぞ!というときに大きな力を発揮します。

ホワイトオパール

久しぶりに、大粒のホワイトオパールのペンダントができました。

ワイヤーで巻いてから、端に磨き残しを発見。
目立ちませんが、磨き残しは磨き残しなので、少しだけお値引きさせていただきます。

持ち主さま内面を光で満たし、ゆがみを調整する石です。

中には小さな天使がいます。
持ち主さまといつも一緒ですよ~

ペールブルーのアンダラクリスタル

まるで水のよう~!

知らんぷりしてパッと見ると、表面がゆらゆらしてるんじゃないかしら、と思うようなアンダラです。

4センチもある大粒です。
なんだか最近、ペンダントがどんどん大きくなっていくような気がしております・・・。

この石は、ずばり水とつながります。
この水は、持ち主さまに内在する宇宙でもあるんですね。

持ち主さまの柔軟性を高めて、変容を促します。
2019年、大きく変わる予感!です。

若草色のアンダラクリスタル

このキミドリ、あるようでないアンダラです。

持ち主さまは、物事をとかく深刻にとらえがち。

この石はひょうきん者です。
持ち主さまに、「ま、いいか」と気楽に構えていて欲しい、そして笑っていて欲しいのです。

そうすることで、あれこれ深刻に考え、思いを巡らせ、計画し、準備し、予防線を張って・・・というよりも、
人生が楽ちんになっていきます。

中に、ひょうきんなワニもいますよ~

ワニは、「内在する野生のパワーを思い出して!」と言っています。

マインドだけではなく、直感も信じてみる。
そこから、何かが生まれ、新しいものに出会うのです。

抹茶グリーンのお守り石

なんとも落ち着いたグリーンです。

前の部分に帯のような虹が見えるのですが、写真にきれいに写ってくれません・・・(もっと見えるのですが・・・)。

日本の姫様がいらっしゃいます。

おそらくですが、持ち主さまの前世かな?

この姫様、とてもおしゃれでした。
虹は、数々の衣装を模したもの。

持ち主さまに、「もっとオシャレを!」と言っています。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーン。

なにぶん黒い石なので、 太陽が出ていないとうまく写真が撮れません。
明日晴れたら、写真を撮りたいと思っております。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

 

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!