天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

石と持ち主さまの間にある双方向コミュニケーション☆アンダラクリスタル

本日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーをご紹介いたします。

石とのコミュニケーション

この度も素敵なアンダラクリスタルをありがとうございました!

名前は何にしようかなと考えてる最中です(早く決めなければ😅)
写真で見た時は透明度は少ないかなぁ、乳白色なのかなぁ?水色で綺麗だなぁと思ってみてましたがいざ届くと透明度があり透かすとオレンジ?黄色?の光が入ってきて、「あぁ、これが莉乃さんが言ってた光なんだなぁ」と感じました。

見た目は水色の乳白色なのに透かすと黄色オレンジの光がブァー(表現おかしくてすみません😅)と入ってきて沢山私の中に入ってきました。
本当に沢山の光を含んでいるなぁと思いました。

オパールホワイト色は、アンダラが好きな方にとってもおすすめの石。 ヒーラーさんですね。

そしてアンダラクリスタルが「みてみて、もっと見て」ってクラックになって出来た虹を見せてくれて言うことが可愛いなぁと微笑ましくなりました。

微かな光でも虹がキラッとしてアピールをしてきてくれました♪
本当に可愛いです。
言う事もアピールも可愛いです!
一緒にいると楽しくなります♪

紐を付けてもらいに出掛けるとお空に天使の梯子が見えました。

なかなか見れることがない現象だったので感動しました。
天使の梯子は私自身好きで天使が舞い降りてくるイメージがあったのでなんか神秘的だなと思ってたんです。

全面研磨によりも原石の形を活かした石は、表情が自由で豊かな感じがします。

その翌日から体調を崩してしまい療養‥、しんどくて寝れなくてアンダラクリスタルを握りしめました。

するとスーッと心が落ち着きいつのまにか寝てしまってました。
これがヒーラーなのかなぁと感じました。

2日で良くなったので嬉しかったです♪

やっぱりヒーラーさんです~。

祖母からお使いを頼まれて花屋さんに行きました!

色とりどりの花があったのですがすごく気になるお花があり、他にもお値打ち価格のお花もあったのに青いお花に釘付けになりました。

「デルフィニウム」ってお花です。
青から白にグラデーションになっている小花です。

アンダラクリスタルに聞くと光で「このお花が良いよ」と教えてくれました。

デルフィニウムとアンダラクリスタルの色が似ている事もあり花言葉を調べました。
「清明」「高貴」‥と書いてあり清明の言葉にびっくりしました。

清く明らか‥清く→よごれ・にごり・くもりなどがなく美しい。
明らか→ 光が満ちて、明るく物を照らしているさま。

まさにこのアンダラクリスタルだったんです。
すぐに清明と名前をつけました。

花言葉でアンダラクリスタルが自分のことを自己紹介してくれるなんて初めてでした。

そしてなんと、アンダラクリスタルをしたからライトをつけるとスター効果が‼️
ビックリしました!
とても綺麗で感動しました。

もっとアンダラクリスタルと仲良くなって妖精の世界や小さなギフトについても触れてみてみたいなと思いました。

いろいろな特徴を発見してくださるので嬉しいです。
これも、持ち主さまならではですね!

明るいところを見る

物事のとらえ方は、人によってさまざま。

石も同じです。

たとえば形についても、「もっと細かったらよかったのに」、「もっと厚い方がいいのに」、「このクラックがなぁ・・・」、「もう少し色が濃い方が」など、突っ込もうとおもえば突っ込みどころ満載ですよね。

でも、持ち主さまは「ここが素敵、ここが素晴らしい!」と褒めてくれる。
石にはそれがわかっているのだと思います。

それは決して一方通行ではなく、 石も持ち主さっも「ここが素敵、ここが素晴らしい」というメッセージを伝えています。

どうぞ、キャッチしてください!

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!