天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

心優しいチームリーダー☆グリーンのアンダラクリスタル

本日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーをご紹介します。

たくさんの花と葉っぱが風に舞うイメージを見せてくれました。 なんとも清々しい気分にさせてくれる石です。 「心の養分」と、この石は言います。

深いグリーン

前から深いグリーンが気になりつつ、何度か見送っていました。

今回、平たいすべすべしたところが特に好きだなあと写真を見ているうちに、目が合うようになり、胸元につけているところが浮かびました。

あ、私の石だなと、待っていてくれるのもわかったので、焦らずに丁寧に自分の気持ちを味わいながら、ゆっくり購入しました。

身につけているイメージが浮かぶ、という持ち主さま多いです!

実は、私としてはぷっくり研磨したかったのです。
でも断られまして・・・やはりそういうことだったのですね。

改めてリーディングを読み直し、「久方の光のどけき春の日にしづ心なく花の散るらん」の歌が浮かんだので、「静心」から「しづ」と呼んでいます。

穏やかだけどものすごくパワフルでもあります。

ひゃ~、素敵ですね!

手元に届く前から、光あふれる庭で、小さい女の子が2人、きゃっきゃと楽しそうに遊んでいる映像が何度も見えました。
昔の私と妹のようにも、うちの娘たちの幼い頃のようでもあり、微笑ましく、なつかしい気持ちになります。

手に取ると、その映像がぎゅぎゅっと渦巻のように今の私につながって、幸福感と生命力のかたまりみたいなエネルギーが流れ込んできました。
過去と現在と未来が重なるような、不思議な感覚でした。

身体の内側から発光してシールドをつくっているような、守られている安心感があります。

やはり、ハートの石なんだなぁ~と感じました。

また、初めての体験なのですが、身に着けていない日でも、体の近くでふとはっきりとそのエネルギーを感じるのです。

季節的なものもあるのでしょうか。(新緑の季節、一番好きなのです)
そういえば、天秤座満月は私の月星座で、1年前にも同じタイミングで購入していたので、ご縁があるのだろうなと思います。

われわれが気付かないところで、何かがしっかり繋がっているのでしょう。
また、体感のチャンネルを開く石なのかもしれません。

購入後に頂いたメールに、素敵なチームと書いて頂きましたが、特にチンターマニからの熱心なコールがありました。(アンダラ同士が仲が良すぎて、ちょっとだけチンターマニが距離があるような感じだったのです)。

石たちのつなぎ役というか、ゆったり構えるリーダー的な存在みたいで、お迎えしてから、なんだか全体の佇まいが変化してきました。
ぐんと拡がっていく感覚があるので、これからも石たちのコラボがますます楽しみです。

チンターマニから!
チンターマニはちょっとツンデレのところがあるのだけど、いい感じにの距離感でコミュニケーションしているみたいですね!

グリーンのアンダラ

ご存じのとおり、アンダラにはいろんな色があります。

毎回16~20個くらいのペンダントをアップしていますが、短期間ではあるけどこれもチーム。

それぞれ個性的ですが、グリーンのアンダラ、その中でも信号の青のようなグリーンのアンダラがチームに入ると、なんだか引き締まるのです。

引き締まるというか、調和がとれて落ち着くというか。

グリーンのアンダラはハートチャクラに作用することが多いですが、 これは人間だけでなく、アンダラのハートにも響くようです。

「ほんとはぷっくりしたかったんです」とお知らせしたら、こんなメールをいただきました。

多分、ぽってりしていたら、きれいだなぁだけで見送っていたと思います(ぽってりしたフォルムも好きなのですが、緑に関しては何故かピンときませんでした)。平らなのは、レフ板みたいに広く拡散するためと、鏡のように沢山受けとめるなんだそうです。・・・と、打てば響くような感じで教えてくれました。はっきりとわかる形のコミュニケーションが得意なタイプですね

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!