天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

セーラームーンの「幻の銀水晶」☆アンダラクリスタル

今日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーです。

「大小さまざまな気泡はあなたの可能性。開こうという意思があれば開く」とこの石は言います。 自分に許可を出し、チャレンジする石

幻の銀水晶

前回の、紫色を含む「藍」の購入で、 チャクラの七色のアンダラがだいたい手元に揃ったかな……と、何となく思って過ごしていました。

私はセーラームーンを観て育ったのですが、 そういえばセーラームーンでは、七色の虹水晶がすべて揃うと、「幻の銀水晶」が現れるなあ、 銀水晶のような石があればいいのになあ、 ということも、ぼんやり思ったり。

今回は、指の動くままに「高次のチャクラ」のオブシディアンを購入し、 あ、これでほんとにチャクラのセットが揃ったかも、と思いました。

幻の銀水晶!
セーラムーンよく知らないので、調べてみましたよ~

そのままショップをうろうろ眺めていると、「バブル」のアンダラに目が止まり。 特に石の裏面の写真が、ものすごく銀水晶と重なって見えたのです。

銀水晶は、まるい形をしているものの、実際は、たくさんの小さな三角形のポリゴンで形づくられた多面体です。 そのキラキラと、バブルの石のチラチラ光る光の反射が重なりました。

確かに、「銀」とは透明ということでしょうか。
美しい水晶のようです。

リーディングの「自分に許可する」というところがとても心に引っかかって、 その抵抗でなかなか購入できなかったのですが、 その抵抗も、「銀水晶」であることも、どうしても自分に必要な感じがあって、何とか購入に至りました。

お迎えして手元で見ると、ますます銀水晶に似た石です。 ぷっくりしたまるい形、ぴったりのサイズ感、 そしてワイヤーワークも、セーラームーンのプリンセス姿となんだかリンクしているようです。

まさか憧れの銀水晶が手元に来てくれるとは、信じられないような気持ちです。

どんどん許可してください~!

そんなファンタジックなワクワクとは裏腹に(というより、むしろ今では必然のような感じもしていますが)、 今まであまり感じずに来たような負の感情と向き合うことが多い最近です。

人間関係で人生を通して悩んできましたが、 その解決に一歩踏み出すヒントを得たり、 でもそれには、自分の現状をまっすぐに受け入れることも必要で、 やっと自分にその準備ができてきたのかな、などと思います。

許可すプロセスの前には、まず向き合って認めるプロセスがあります。
それを粛々と進めていらっしゃる感じがします。

その過程で、アウシュビッツや水俣病に関連する本も読みました。
社会や人間全体を通して、改めて自分を人間として見つめ直す機会なのかもしれません。

メールで書いてくださった「意思や意図とはぎゅっと握りしめるものではなく、お豆腐をお箸で持ち上げるような」ということも、 最初はどういうことだろう?と思っていましたが、 今は少しわかる気がします。

いつも、たくさんの変化を促しながらそばにいてくれる石たち。
そして、彼らとの繋がりを結んでくださる石田さん。 心から、いつもありがとうございます。

こちらこそ、とても嬉しいです。 ありがとうございました!

受け取りやすい形

石をみたときの印象はとても大事です。

石全体が何かに見える、ここのクラックが何かに見える、ここの色が何かに見える・・・。
それは、石が送っているメッセージです。

昔見た風景、好きなもの、思い出、過去世など、その方がイメージしやすいものから、 そこをだどって「あぁ、そうなのか」というメッセージにつなげる。

これだけ聞くと「連想ゲームじゃない?」なんて思うかもしれませんが、 持ち主さまはかなりの確信があるはず、ですよね?!

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!