天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

石、モノ、人とのコラボがいっぱい☆アンダラクリスタル

今日はこちらの石の持ち主さまのストーリーです。
こちらはレビューに書いていただいたのですが、おもしろいのでブログでもご紹介させていただきます。

コミュニケーション!

これが届く日は、朝の9時からお出かけの予定でした。

午前中は時間指定できないし、午前指定にしてもいつも12時ギリギリぐらいでしか配達が来ないから、もういいや、何時に帰ってこれるかわからないし、時間指定するのやめよ💡
アンダラさんだから、こちらが帰ってきてから在宅の時間に届いてくれるかも?と思っていました。

ところが、朝の8時に ピ~ンポ~ン♪

ひょっとして‥?? と思って出ると、宅急便屋さんではないですか!?
しかも、手には宅急便コンパクトの箱。 笑ってしまいました(笑)

宅急便関連のエピソード、ほんとうにいろいろご報告いただいていて、おもしろいですっ
石とヤマトのコラボでしょうか(笑)

その後も面白いことが起きました。

こちらで出会う石を購入するのに、「もっとお金が欲しいな~」 と仕事中に思っていたところ、まさかの予定外の病欠者が出て、急ぎの仕事があったので残業することになりました(笑)
(わたし、今子育て中の短時間勤務なので、前年度までは残業ゼロ。そしてその日は祖母がちょうど仕事休みの日だったので残業が可能だった)。

残業が決まったあと、リングちゃんを見ながら 「たしかにお金欲しいとは言ったけど、そうじゃないんだよ。ライフワークのほうで収入を得たいんだよ」 と言いました(笑)

引き寄せは、具体的な指示が大事。
莉乃さんのメールに、そのようなことが書かれていたことを思い出し、心に刻んだ一日でした(笑)

たしかに、願望実現は、一番早くて簡単な方法でやってきますもんねっ!

また、他にもビックリ仰天なことが起きました!

が、これは写真があるほうがわかりやすいので、気になる方は下記URLをご覧ください(笑)

リンクはこちら:なんてかわいいラベルプリンターなんでしょう! 

面白すぎて、速攻写真に撮ってFacebookにアップしてしまいました(笑)

これも、リングちゃんとの共同作業で意思疎通出来たのではないかと思っています(笑)
世の中、不思議がいっぱいですね。 このご縁に感謝して😁✨

なんてかわいいラベルプリンター!
日頃からかわいがってるのかなぁ、なんて思いました。

プリンターだけでなく、日頃使っているモノをかわいがって感謝していると、本当に通じるんだなぁ・・・と実感させていただきました。

コラボがいっぱい

ちょっとびっくり!なコラボがたくさん起こると、びっくりすると同時にほっこりしますよね。

実は日常は、想定を越えたコラボや思ってもないシンクロに満ちています。

「そいういうことがあってもいいよね」と受け入れることで目を向けるか、
「あり得ないから」と目を閉じるかで、見えてくる現実が違ってきます。

どうせなら遊んじゃおう、楽しもう、石もモノも人もみんな友だち!です。

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!