天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

4日(月)に、新作をアップいたします。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

バイカラーのアンダラクリスタル

バイカラーの原石は、サイズが大きいほど悩みます。

というのは、小さく切ってしまうと、せっかくのバイカラーが台無しになるので・・・。

というわけで、アンダラと相談した結果、
というか、「しずくしかないよね」と言われて、
このように研磨しました。

表面は、一部原石の部分が残っています。

写真ではサイズ感がわかりにくいのですが、
縦5cmほど、50gもある大きなしずくです。

 

インクルージョンの入り方もとても美しく、
空に薄く広がる雲のような、霧のような・・・。

中には、キレイな水と爽やかな風が流れています。
すーっとハートに染みてくる石です。

レモンイエローのアンダラクリスタル

こちらも大きな原石でした。

切ってペンダントにすることも可能だったのだけど、
夢で、大きなカボションになったこの石を見たので、
このように研磨しました。

 

この写真ではわかりにくいのですが、うっすらとグラデーションになっています。

レモン色のような、
形状から卵の黄身のような、
ちょっと蛍光色っぽいような。

5cmもある大きなカボションです。

 

持ち主さまは、ついついクヨクヨしがち(と、アンダラが言っております)。

「そんなの、実はたいしたことないんだよ」と、アンダラは言います。


心をほんのり温める、ビタミンのようなアンダラです。

オパールのアンダラクリスタル

ヒーラーさんやエネルギーワーカーさんに人気のこの石が、久しぶりに手元にやって来ました。

高さがあるので、ペンダントに研磨してしまうのはもったいない。
というわけで、お守り石にしました。

こちらは、握ったときにちくちくしそうな部分と、
破損していた部分を研磨しただけです。

中に小さな妖精がいて、悲しみを溶かしてくれます。
まことに、エンジェリックな石です。
植物の妖精とのつながりも深まるかもしれません。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンです。
すべて小さいサイズです。

お問い合わせが非常に多いので(ありがとうございます!)、
今回は5つアップします~

それぞれとても個性的なものを集めました。

写真は、太陽の光に透かした状態です。
ガラス質の隕石だからこんなふうに透けるんですね。

普段は、表面がゴツゴツした黒い石です。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

 

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
error: Content is protected !!