天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その1

10月3日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

ここのところずっと、シエラネバダ産のアンダラは静かでした・・・。

こういうときは、もちろん放置、なのですが、
今回は、シエラネバダ産のお守り石を3つアップします。

宇宙とのコンタクト

とてもキレイな紺色です。

持って瞑想すると、ものすごく熱くなる・・・。
このあたり、やっぱりシエラネバダ産はパワフルですよね。

漆黒の宇宙空間が広がります。

「大丈夫」と。
コンタクトを先導してくれるみたいです。
どうぞ、宇宙の根源とつながってみてください。

草原の風

シエラネバダ産らしいたたずまい。

この石は、ぜーんぜん動く気配がなく、
ずっとうちにいました。
年月が進んで風の要素が強くなった今がタイミングのようです。

スピリチュアルな学びが進んでいくと、
とかく瞑想とか内観とかを重視することになりますが、
一番重要なのは、「いい気分でいること」です。

我々はそれぞれが「アンテナ」です。

1日をいい気分で過ごしていれば、
よい気分を発するアンテナになりますから、
よい気分にマッチしたものがアンテナに引っ掛かってきます。

でもまぁ、日常はそうもいかないわけで・・・。

それを吹き飛ばしてくれるのがこの石です。

風なので、状況も動いていきそうですね!

ホワイトオパール

大きめのシエラネバダ産、ホワイトオパールです。

どんどん少なくなっていて、高くなっています。
現在、濃いめのピンクはとっても高くて稀少になっていますが、
ホワイトオパールもいずれそうなるのかなぁ・・・という感じがします。

いやぁ、それにしても美人!
研磨を躊躇し、研磨していません。

やっぱり妖精がいますね。

聞き上手、お話好きな妖精です。
ホワイトオパールのアンダラは癒しの波動を持っているのですが、
テキト~に傷を癒してくれるわけではないんですね。

癒しのスタートは、「自分に正直になること」です。

他者にヒーリングをされる方にもお勧めです。
クライアントさんが正直になります。
プロにも十分な大きさです!

願望実現のダンス

こちらはインドネシア産。

赤のアンダラは、踊っていることが多いです。
踊りはさまざまなんですが、
この石は激しい(笑) 炎の踊りです。

その波動と、シンプルなリングのデザインがマッチしています。
さすがドラゴンさん!

オーバルを横向きに置いたデザイン、個人的には大好きです~

妖精の雫

こちらは、少し凝ったデザインのリングです。

秘密の花園にあった雫をリングにしたような雰囲気があります。
妖精との距離が近付きそう。

日常に潜む小さな美しさに気付かせてくれるというか、
自分もその一部なのだ、ということを認識させてくれるようなリングです。

古いものを手放すペンダント

マルチカラーに共通している波動は「破壊」。

破壊にもいろいろありますが、
こちらはまず、「我慢」を破壊します。

自分にはとっくに合わなくなっているものがありそうですよ。

これまでの流れで「なんとなく」そのままになっていますが、
潜在意識では「合わないよね」とわかっていて、
なんとなーく我慢している感じです。

「好きなことをやりたいけど、何が本当に好きなのかわからない」という場合にも、
まず「いやなこと」とやめてみると、
スペースが空いてクリアになってきます。

無限の可能性

この石は、「破壊」のその先にある無限の可能性を見せてくれます。

持ち主さまには、いろんな可能性があります。

「こんな可能性がある、でも、いろいろあるからムリだよね」は通用しません(笑)

誰でも抱えている「大人の事情」ですが、
それって本当にどうしようもないものなのかな???を問う石。

この2元性の世界では、
問題が発生すると同時に、解決策も発生しています。
どうぞ、それを見つけ出してください。
この石がサポートします。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!