天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

7日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、新たなスタート、アウトプット、ジャンプ、チャレンジ、というキーワードを持つ石が集まったような気がします。

「春がやって来る!」というエネルギーに満ちた今、流れに乗りやすいのでしょう。

レッド(インクルージョン)

ぽつんと濃いグレーのインクルージョンが表面にくっついています。
クラックもあって、とても激しい。
力強い火のエネルギーです。

お城の中をぐいぐい歩いて行く男性。
とても大きく筋肉モリモリで、身体能力がとても高そう。
持ち主さまの過去世なのかなぁと感じます。

「やるときはやるよ!」という石です。

レッド

情熱を燃料にするような石です。

一時的に燃やしてなくすのではなく、持続させることで目標達成をサポートします。

悪く言えば小出しにする感じなのですが、それは賢さ。
目標を達成するために、燃費を賢く考える石です。

オレンジ

インドネシア産らしいオレンジですね!

夕日を背景に優美なダンスをしています。
まさに女性性!といった石。

持ち主さまの創造性を引き出します。

これはモノ作りなど目に見えるものだけでなく、 人間関係や自分の在り方なども。

自分の世界を充実させて広げる石です。

ピンク(バブル)

研磨のときから、何度も「愛の戦士」と言ってくるのです。

「愛の戦士」といえばキューティーハニー(ですよね?)
でも、特定のものを連想させるタイトルを付けたくないのです、私。
だって、それが頭から離れないと「制限」になってしまうような気がするんですよね・・・。

でもこの石は譲りません。
そして、「終わりの曲」って言うのです。

キューティーハニーをご覧になっていた方、番組の最後に流れる曲を憶えていらっしゃるでしょうか。

改めて調べてみたところ、タイトルは「夜霧のハニー」。

番組を見ていた子どもの頃は「なんだかいつもの雰囲気と違うな~。ふーん」程度でしたが、今は「わかるわ~、その気持ち」です。
やはり、アニメは「大人」が作っているのだなぁ・・・。

この石いわく。
持ち主さまは愛に溢れる人。
正義感が強く、いつも周囲に愛を与えている。
でも、なんだかちょっぴり寂しい気分になるときがあるから、そんなときにサポートしたい。

なるほど、持ち主さまは愛の戦士。
そして、この石は「夜霧のハニー」のサポート役です。

アンダラは原石を研磨することでより輝きを増す石ですが、 こちらの石は特に顕著です。
「おぉ、まさに生きている!」という雰囲気が強い。
気泡が今にも動きそうです。

オパールピンク

とても可愛らしいこちらの石。

裏にちっちゃな溝が開いています。
正面からもバッチリみえるので、 「ここまで研磨しようかなぁ」と思ったのですが、却下されました。

この大きさがあるからこそのグラデーション、なのだそうです。

ひと言でいうと陽気な石。
ちょっと現実離れした雰囲気をまとっているのは、
この3次元と、妖精やお伽の国を行き来しているからでしょうか。

ピンク

部活のマネージャーのような石。
毎日がんばる持ち主さまをお世話して応援します。

サポート役だけと、私の話も聞いてね、と可愛らしい石。
バランスも整えてくれるそうです。

パープル

アンダラはクラック、インクルージョン、気泡が多い石なのですが、
ファセットっぽく研磨すると特に目立ちます。

インクルージョンや気泡はよいのですが、クラックはどうかなぁ・・・と。
特にこのクラック、目立ちますよね。

でもこれは「羽根」なのだとか。

持ち主さまは天使とご縁が深いのでしょうか。
ガーディアンエンジェルとつながる石のようです。

また、Webショップの説明にも書きましたが、
角に小さなクラックが入っています。

たぶん大丈夫だとは思うのですが、もしも欠けたらご一報ください。
研磨し直してワイヤーラップ、すべて無料で対応いたします。

イエロー

原石はギラギラビビッドな黄色でしたが、磨くとこんなに優しくなりました。

人間は誰でも幸せになりたいものですが、実は、幸せになることを「選択」していない人が意外といるのです。

持ち主さまは選択した方。
「目の前で起こっていることにはネガティブもポジティブもない」というところから、幸せの方向へとサっと身を翻す石です。

ホワイト+ブルー

「やりたいこと」と「やれること」は違うし、
「やりたい」と思って始めても「あれれ?」と思うこともあれば、
「やれること」が幸せにつながることもあります。

特に、社会的な役割を果たす上でおまけ的にやって来たことは、すべてくっついてごちゃっとなってしまうこともあります。

やらなくてもいいこと、手放すべきこと、もう卒業したほうがいいことと、罪悪感なくさよならする石。
あまったエネルギーを「やりたいこと」に投入しましょう。

鮮やかブルー

イルカが出てきます。
このイルカ、薄い茶色でして。
なにやら柔らかめのボディスーツのようなものを身に付けているのか、
それともこういうイルカなのか。

持ち主さまはシリウスに魂の源を持つ方。
どうぞ、コミュニケーションしてください。

三日月ブルー

旅のお供。

でも一緒に歩くというよりは、少し後ろをついてきて、
ちょいちょい調整してくれるような感じです。

旅ではついつい道草してしまうものです。
それはそれでよい体験だったりするのですが、度が過ぎると「ちょっとちょっと」と、調整を入れてくれます。

なんだか、「はじめてのおつかい」のカメラマンのようですが、
そういう役割をこの小さなペンダントがやるってところが、なんともほほえましいなぁ・・・と私は思ってしまいます。

ブルー(バブル)

緩めてリセット。温泉効果ですね~。

これは、あらゆることをする際の準備に最適です。
コンディションを整えてくれる石。

小さいクラックがあり、研磨中には虹が見えてみましたが、現在は消えています。
持ち主さまのところに行ったらまた虹が出るのかな、と思います。

オパールホワイト

ジラソルのような雰囲気ですが、原石ははっきりしたオパールホワイト色です。

穏やかな夜明け。

これまでのさまざまな経験を消化し、「それはそれでよかったんだな」という思いを胸に、穏やかな夜明けを迎えているような雰囲気です。

この石はヒーラーです。
これまでよくがんばりました、そして前を向いて新しく出発しよう。
そういう静かな愛情に溢れた石です。

ペールグリーン

チャレンジと冒険の石。
五感の感度を上げる石でもあります。

チャレンジできないのは、足元を見すぎるから。
目標を見据えて、自分と宇宙を信じて飛んでみる。

「失敗だ!」と思っても、そこから道が開けるものです。

ペールグリーン(インクルージョン)

これまで培ってきた経験や知恵は、素敵なインプット。
どうぞそれをアウトプットしてください。

十分な経験、知恵、情報、才能、能力があるのになんだかコワイのは、「遠慮」です。

「これを誰かに届けたい!」という思いがあり、それが幸せに繋がるのであれば、まったく遠慮は要らないのです。
それを附に落とす石。

ペールグリーン(うっすらインクルージョン)

人生は岐路で溢れています。
そういうときに、最善の道を選ぶ石。

というか、実は「存在する最善の道を選択する」のではなく、「選んだ道を最善にする」といった方が正しいかもしれません。

この石は橋の先にある岐路を見せてくれましたが、遠くにキラリと黄金色に光る目的地が。
実は、どっちの道も目的地につながっているのがみえました。

目に見える風景が違うだけで、いずれも最善の道。
自分を信じて進む。
その伴走者となる石です。

グリーン(インクルージョン)

植物が生長するように、じっくり着実に。

急激な変化が持つ「危うさ」は、この石にはありません。
ゆっくり、でも着実に。

ふと気付くと「あ、変わってる、進化している」という実感がやってくるでしょう。

クリア

慣れ親しんだ安全な入り江から、なんと海の上に道が伸びていきます。

もしかしたら、思ってもみなかったことやまったく初めてのことにチャレンジするのかも。

これまでの見慣れた景色とは違う、新たな冒険が始まりますね。

透明バブル

「こんなに気泡だらけでペンダントになるのかな」と思いましたが、大丈夫でした!

アウトプットが得意な石です。

溜め込まない。
この石は、身軽になりたいんですね。
身軽に、そして新しいものをさらに吸収できるように。

とても活動的な石です。

ブラック

仏教や禅の世界です。
日本かどうかはわかりませんが、東洋ですね。

このハンサムな石自体、瞑想している雰囲気。
動じません。

「魂の器を大きくする」というのですが、具体的には教えてくれませんでした。
持ち主さまにはわかるのだと思います。
スピリチュアルな石です。

リビアングラス

持ち主さまは優しいリーダー。

ブレイクスルーの鍵の1つが、「比較」です。

比較をして上下や順位を付けると、エネルギーが弱まってしまいます。

どう転んでも、持ち主さまは唯一無二。
比較しようと思うほどにこんがらがってきます。

比較をやめると新たな発見があるのでしょうか、
この石は「眼が開く」と言っています。

スモーキーオブシディアン

今回の原石は、濃いめのシャンパンゴールド。
大きめに研磨しました(若干ですが色はわかると思います)。

高感度アンテナ。
バシバシ感じてください。

1つご注意は頭痛でしょうか。
私は頭が痛くなりました・・・・。
頭痛が発生した場合は、少しずつ慣らしていってください。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!