天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

29日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

お守り石(バイオレット)

シエラネバダ産の濃い紫って、魔法っぽい雰囲気を持っています。

ひと言でいうと、静かな石。
大きな心と寛容さを持っています。

お守り石(ホワイトオパール色)

この石の中に、赤ちゃん龍を見つけた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

龍といっても、妖精のように可愛らしいです。
大きく育ててください。

ブルーのインクルージョン

ペンダントの底に、ふわふわ(に見える)インクルージョンがくっついたような感じです。

「夢を実現することは大事だけど、それよりも大事なのは夢を持つこと」とこの石は言います。

まったくもって非現実的な夢でもよいのです。
実はそれがとても役に立つのだとか。

一緒にあれこれ、夢を見てください。
もちろん、現実化のお手伝いもします。

ブルーのインクルージョン

大きな原石のときには、研磨してこんな感じになるとは思っていませんでした。

真摯で真面目に努力することはよいことですが、 「痛みの対価として喜びがある」というのはちょっと違います。

急流を一生懸命さかのぼっても、求めているものはないかもしれません。
それよりは、ゆったり流れにまかせてみませんか。
「えぇぇっ!」というような、予想外の景色に出会うことでしょう。

クリア

「自分軸」というと他人軸との相対的関係になりますが、 この石、他人という概念がそもそもありません。

私はどうしたい、何が必要、要らない物はなに?をしっかり見極めて、必要なものとつながる石です。
水晶の強化版、みたいな感じでしょうか。

レッド

インドネシア産らしいレッド。 というか、朱色です。
この石はとっても好き嫌いが激しいです。

よい気分で毎日過ごすことをサポートしてくれる石。
「私はこれでいいのだ!」という石です。

ピンク

可愛いピンクですが、エネルギーに充ち満ちています。

この石はとても楽観的。
「きっとできる、大丈夫!」という波動です。

ひと言でいうと、「希望」。
いつも希望を見据えている石。

ピンク(カラーチェンジ)

私はいつもカラーチェンジを見逃して、持ち主さまに教えていただくのですが。。。

ピンクのカラーチェンジ、珍しいですね。

やる気満々の石です。
何事も遅すぎることはない。
一緒にチャレンジしてください。

どんなに小さなことでもチャレンジすることは、自分が考えもしない相乗効果を生み出します。

ピンクオパール色

こちらはシエラネバダ産。
珍しいです。
原石まだありますが、あまり大きな原石ではないので。。。

持ち主さまに花びらの祝福を。
やっぱり、妖精やお花と相性がよい石ですね~。

ライラック

最初から「宝珠」といってきた石。
前世で持っていたのでしょうか。

持ち主さまは、真摯な姿勢でスピリチャルな学びをしている方です。
その学びをサポートする石。

ブルー

変形のマーキスです。
最近、マーキスになる石は、目に関連していますねぇ。

夢や瞑想で、自分の起源となる星にアクセスできそうです。
現実世界でも、メッセージをくれそう。

ペールグリーン

どっしりと大きな木。
グラウンディングはもちろん、森林浴のような癒しもくれそう。
頼りになります。

少しグリーンが入ったブルー

海の色。
レムリアです。
シリウスにも関係していますね~。

レムリアやシリウスと関係の深い方にとっては、とっても懐かしい色であるはず。

リング

テーブルに座っている持ち主さまを、下から見上げているイメージが見えました。
この石は、それだけで、なんだか嬉しいみたいです。

とっても可愛らしい、ペットみたいな石。
でも、やるときはやりますよ!

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンの原石です。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!