天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

数字で伝えるメッセージ★アンダラクリスタルのストーリー

今日はこちらの石の持ち主さまのストーリーです。

重さがなんと22.2グラム


こういう石は、数字が得意なのです。
きっと、持ち主さまは22というメッセージをキャッチされているだろうなぁ~と思っていました。

三角関数の夢

 

ひと月前からアンダラクリスタルが気になるようになって、石田さんのブログに出会い、毎日Instagramを見させていただいています。
どの石もとても美しくて、いつまでも見ていたくなります。

その中から、ご縁のある石をお迎えできることになって、本当にうれしく、そしてなんだか不思議な心地です。

まだ現実味がないような、けれども何か流れがつながって、ふわっと軽くなったような……

この石は最初はあまり注目していなかったので、正直意外な気持ちもあります。

数日前、なぜかsin、cosの夢を見て、三角関数について調べて知るうちに、
伸び縮みする直角三角形にバランスや自由を感じ、 急にこの三角の石を思い出して、そこから気になり始めました。

面白いですね!
数字、というか数学でメッセージを伝えてきました。

私は数学が割と好きですが、sin、cosは大の苦手で・・・。
三角関数について調べた持ち主さま、素晴らしい!

そして今日、『22を超えてゆけ』の本が届いて、 ふと表紙を見ると、xyz軸や円に、この石を思い出させる、ピラミッドのような三角

先程石を購入できた後、商品ページを眺めていると、石の重さが22.2g。

最近他にも22にご縁があることもあって、びっくりしました。

喉のチャクラの滞りやブロックも確かに気になっていて、 リーディングされていたように「すっきり」できたらいいなあと思います。


水の流れ、なるほどと感じます。
川の上流など澄んだ水の流れが昔から好きで、その感覚がこの石と繋がる道標になってくれるかもしれません。

持ち主さまは数学が得意な方なのですね~。

もしかしたら、前世で数学者とか天文学者とか、数字を扱う方だったのかもしれません。
三角関数の夢も、過去世の記憶かもしれないですね~。

 

昨夜、アンダラクリスタルを受け取りました。
ありがとうございます。
会うまでとても待ち遠しかったですが、早くに発送してくださって感謝しています。

アンダラクリスタルは、触るのも目にするのも初めてだったのですが、 不思議な質感だなというのが第一印象でした。
思ったよりあたたかく、見た目もなんだかガラスとは違う。

なめらかさが手に吸い付くようで、ぴったり触れたところから一体化してしまいそうです。

昨夜は手に持って眠ったのですが、他の石なら朝目が覚めた時にどこに行ったか探すところから始まるのが、アンダラさんは朝まで手の中にいてくれました。
なんだか生きもの感がすごいですね。
とても愛しいです。

後頭部がちりちり、というのもなるほどと思いました。
もぞもぞ引っ張られるような、絞められているような……

 

後頭部のちりちり感。
アンダラの持ち主さまは、感じたことがあるのではないでしょうか。

 

立っている時の体のねじれも矯正してくれています。

朝はひさしぶりに肩が凝っていましたが、「整えているところ」とのことです。

名前を聞いたところ、「サイン」でした。
カタカナ表記は仮りで、ひらがなも漢字もアルファベットも違うそうです。

sin、徴(しるし)のサイン、星座のサイン、どれも関連はあるけれど、そのものではないとか。

以前は数字だった
水の中に数字を閉じ込めた」 とも話してくれました。

へぇ~!面白い。
なんだか謎解きのようです。

 

アンダラを通して落ちた光が、とてもシャープな三角形をつくります。

入りたいなと言うと、「三角の光はゲート」とのことで、入っていいみたいです。

なぜ三角なのかは、そのうちわかるとか。

まだ出会ったばかりですが、これから一緒に過ごす日々がとても楽しみです。
今回は本当にありがとうございました!

いろんなメッセージ

地球上で、数字は異なる文化や言語を超えたコミュニケーションツールですが、 人間だけはない種を超えたツールでもあるようです。

アンダラに限らず、天然石は数字が得意。
よく目にする数字などは、「単なる偶然でしょ」と思わず、ちょっと注目してみてください。


「メッセージに注目してますよ」という意図が伝われば、石はさらにメッセージを発信してくれます。
このあたり、人間と同じなんですよね。


すぐに意味がわからなくても、後になって「!!!」ということもあるはずです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!