天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

14日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、超癒し系と超前向きの石が多かったような気がします。

シエラネバダ産多め、です。

シリウスブルー

このブログにアクセスしてくださる方はシリウスにいたことがある方が多いので、この色は好きなはず(笑)

宇宙空間に船団が待機し、地球で経験を積んでいる仲間を応援しています。
神様、仏様、太陽、ご先祖さまなどいろいろな存在に見守られているわけですが、シリウスの存在にも見守られていることを忘れずに~。

ブルーグレー

落ち着いた静かな色ですね。

静かに護ってくれます。
シールドを張るようなイメージでしょうか。

ペールブルー

ネガティブな感情に支配されていると、人は本来の能力を発揮できなくなりますし、本来意図しない方向へと物事が進んでしまうことがあります。

心を静かにすることは、とても大切。
グラウンディング同様に、素敵な毎日の基盤を作ります。

三角のグリーン

頭が冴えてクリアになり、調子がよいときって、ハートもよい状態です。

ハートの声に耳を傾けることで、頭が冴える。

ハートとマインドは相対するもののように捉えがちですし、そういう状況も多々あるのですが、うまくシンクロさせる石だとも言えます。

ホワイトオパール色

シエラネバダ産のホワイトオパール色はとても貴重です。


透明度の高いホワイトオパール色。
やっと手に入りました!

やはり光に関連しますね。
光を注ぐ。
とても静かで優しい光ですが、決して消えることはありません。

ブルーオパール色

これまたシエラネバダ産。
珍しいです。

結構大きな原石が手に入ったのでまだ作れますが、この原石が最後かもしれないです。

とても大きな愛。
マリア様とのご縁も深い石です。

クリア

大きなインクルージョンが特徴です。

高次につながるアンテナのスイッチを入れます。

ピンク

いろんなインクルージョンを持つ石。

過去というものは、振り返り方によっては、振り返てみるのもよいのですが、
この石は「もういいんじゃない?」と言っています。

無駄に振り返るのは時間とエネルギーの無駄。
先を見ましょう。

この先の道にはうっすら霧がかかり、視界良好!とは言えないけれど、じっと留まるよりは前進する方がよいのです。

行く手には、きっとまだ見ぬ予想外のお宝が眠っているはず。

パープル

いろいろありました(しみじみ)。

一区切りですね。
そして新たなスタート。

心の底からのワクワク感を生み出し、そのパワーと今までの経験をもとにスタートしましょう。

ラズベリー

何かを阻む障害物は、外的要因と内的要因があります。

アクセスしやすいのは外的要因よりも内的要因ですが、排除するには自分に正直になって内観することが不可欠。
それによって、自分の外側も変わっていきます。

自分の縛りを緩める石。
「現状を作っているのは自分なんだな」ということに納得できる石でもあります。

レッド

シエラネバダ産のレッドは、もれなくインクルージョンや気泡があるのですが、それがいそれがいい味になっています。

スケジュール通り、想定通り、思った通り、には安心感と安定感がありますが、この石はこの石は「人生にはスパイスが必要」と言います。

心のバックパッカー。
ハートの声に耳を傾けてください。

ホワイト

牛乳のようなホワイト。

とても優しい石です。
真っ白なふんわりおふとん。

どんなときでも、持ち主さまにとびきり優しく寄り添う石。

クリーミーホワイト

こちらは、さらに透明度の低いホワイト。
牛乳よりもホイップクリーム、という感じです。

リセットの石。
もやもや、イライラ、悲しみ、怒りといったネガティブな感情をリセットします。

リング

前世では、穏やかな海の近くで過ごしていた持ち主さま。
女神さまとご縁が深い方です。

リングの腕の形状が真円ではないので、ぴったりきっかり14号ではないのですが、14号くらいです。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

研磨して10g以上あるのは珍しい!
しかも、大きく形の整った石です。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!