天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

29日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回はなぜか寒色系が多いです~。

ファセットのペンダント

インドネシアの職人さんに研磨してもらったファセットを使用しています。
直径1.5cmなのですが、このサイズのファセットは珍しいですよ。
もっと小さいのが多いです。

シルバー枠は、私がCADで作ったものをシルバーにキャストしました!
バーも自作です。

昨年から1年がかりでゆっくりゆっくりCADを学んでいたのですが、やっとここまで来たなぁ~という感じです。

2つのデザインで。
バーをつなぐとY字になり、少し大人っぽくなるかなぁと思います。

長めなので、サイズをご確認ください。

バブルとオパール

不思議な輝きを放つ石です。

ここは2元性の世界なので、光と影は必ず存在します。
影ってネガティブに捉えがちですが、影があるからこそ光が強くなる。

それは料理の隠し味のようなもので、それがあるからこそ料理は美味しくなるのです。

ここを直さないと、ここを改善しないと、ここがダメだ、というメンタリティから解放してくれる石。

深い森の池

なんとも神秘的で静かな石です。
ずーっと昔から、人知れず存在していたような池。

持ち主さまのお気に入りの場所だったのでしょう(前世またはパラレルワールド)。

浄化やエネルギー充填が得意です。

グリーンの三角

くるくる廻ってハートを拡張します。

ハートチャクラが拡張すると何が起こるのでしょうか。
人それぞれですし、いろいろなことが起こると思うのですが、ひと言でいうと、自分への信頼度が増す、ということではないでしょうか。

とっても大事なことですね~。

ペールグリーンのインクルージョン

緑に白を混ぜたようなインクルージョンが細かく入っています。

優先度の判断をサポートしてくれます。
「優先度を決める」って当然だし当たり前なのですが、目の前のこまごました事に惑わされて、ついつい「え、それ?」みたいなことを優先しちゃったりするのです。

頭をクリアにして整理整頓。
何をどのような順序でやっていけばよいのか、重要なことが見えてくると思います。

ペールブルー

ウミガメですねぇ。

海の深いところから上へ、ゆっくりと大きな螺旋を描いて泳いでいます。
本当にゆっくりと。

ペースを落とすからこそ見えてくるものがあるそうです。

ブルーのバブル

冷たい温泉。

浄化なので滝行のようなものなのですが、バブルの温泉なので優しいです。
炭酸で心の汚れを落としてくれるようなイメージですね。

黄緑のインクルージョン

「ハートの声を聴きたいけれど、これってハートの声なのかしら」という場合、他の人の声を敏感にキャッチしてしまっている可能性があります。

自分の声を聞き分ける石です。

オパールピンク

シエラネバダ産のオパールピンク、珍しいです!

とても優しい石です~。

走って行く子どもの背中が見えました。
とても元気なのですが、こっちを向いてくれない(笑)

一緒にたくさん遊んでお話ししたら、弾けるような笑顔を見ることができそうですよ。
癒しの石です。

オパールホワイト

こちらも癒しの石です。
感情の渦に飲み込まれないように、調整してくれます。

大きなダムが出てきたのですが、その水門にこのペンダントがどーんと立っていました(笑)

身体を張ってがんばってくれそうな、優しくて強い石です。

イエロー

この石、苦労人です。
いろんな経験をしています。

苦い経験を「傷」だと考えるとき、それはネガティブなエネルギーを持ちます。
でもそれを許し受け容れると、エネルギーは反転します。
つまり、大きな光になって輝くんですね!

持ち主さまはそれができる人だ、とこの石は言っています。

ピンク

とてもポジティブで明るい石。

「あなたって面白い!」「あなたって可愛いわ!」「ラッキーよ!」「最高だわ!」と、いろんな声をかけてくれそうです。

というのは、この石も「私って最高!」と思っているからなんですね~。

供に輝いてください。

アイスブルー

マットな白っぽい地に、薄いブルーのインクルージョンが見えます。

浄化の石。
ネガティブなものをじわじわ溶かしていくようなエネルギーを持っています。

シーブルー

今回のペンダントの中で、一番勢いがある石です。

鳥が水面を蹴って加速し、飛び立つイメージ。

準備は万端ですよね?
自分ではそう思わなくても、準備は整っています。

羽ばたいてください。
違う景色が見えることでしょう。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

とっても大粒!

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!