天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

12日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

ライオンズゲートが閉じる日ですね。
どうぞ、「新たな自分」への相棒と繋がってください。

ブルーと白のインクルージョン

正面から見るとわかりにくいのですが、 横から見ると、白く丸いインクルージョンが底に沈んでいるように見えます。
そして、裏からの姿はなんとなくラリマーっぽい。

とても静かな石です。
流氷が浮かぶ海のよう。
静かで明るい。

「自分」をよーく内観する石です。

しかし、内観が目的ではありません。
目指すは「なりたい自分」。
そのための内観です。

私個人としては、海中にうかぶクリオネになった気分でした。
時間が止まったような静かな空間で、ゆらゆら・・・。

クリア

粘り強い石です。

矢の標的をじっと合わせるような。
そして、失敗しても落ち込みません。

散漫としたエネルギーを1つにまとめる、というような波動です。

バイカラー

少しだけのグリーンと、ブラウンの組み合わせ。

大人の雰囲気が漂う石ですが、まさに賢者というか隠者というか、な石です。
一緒に考えてくれる、頼りになる石。

グリーン

とてもきっぱりとした爽やかなグリーン。

ハートの石ですね。

でこぼこやトゲトゲを修復していくようなイメージです。
この石をハートチャクラ(胸)の中に入れる、といった瞑想もお勧めです。

ピンク

インドネシア産らしいピンク。

リーディングでは、一瞬ですが猫が見えました。
猫のようなもふもふで持ち主さまを柔らかく包み込む石。
持ち主さまは猫を飼っているのか、飼っていらっしゃったのか。

いずれにしても、ふわふわな波動です。
優しい石。

グレー

なかなか珍しい色ですね。

いろいろうまく行かなくて・・・というタイミングは誰にでもあるものです。

洞窟の中にいるような気分のときでも、落ち着いてあたりを見回せば、必ず光が見つかるはず。
それは、元からそこにあったものかもしれないし、誰かの助けかもしれません。

遠慮なく受けとって活用しましょう。
この石が供に歩み、サポートします。

オパールホワイト色

いやぁ、研磨にとても時間がかかりました。
今までこんなに「やり直し」をさせられた石があるでしょうか?
ありませんっ

それだけこだわりがある石なのですが、気むずかしさはまるでなく、とっても優しいです。

この石はヒーラーです。
丁寧に丁寧に、ヒーリングします。
バーンっと大きな変化はないかもしれませんが、 ゆっくりと着実に。

持ち主さまからあふれ出た光は周囲の方にも波及するでしょう。

ブルーのインクルージョン

持ち主さまの選択肢は無限大。

どっちに進んでもよいのです。
でも、ハートの声に耳を傾ければ、進むべき方向が見えてくるはず。

無限に広がる草原に大きな矢印を描き、自信を持ってその方向へと進んでください。

この石が、爽やかにお供します。

ペールブルー

E Ku’uのペンダントにしては小粒です。

小回りが利く有能な部下、という感じの石です。
優先順位を考えてテキパキ。
そういう点では、フローライトに似ているかもしれません。

ギアをトップに入れたい時に。

ペールブルーのインクルージョン

上でご紹介した石に似ていますが、産地が違うせいか、波動が違います(大きさも違います)。

ここに来る石は龍とご縁があるものは少なめなのですが、久しぶりに龍が出てきました。

さすが、とっても勢いがあります。
これまで抑えていたものが弾けそう。

波に乗って、一緒に飛んでください。

オレンジ

インドネシア産らしいオレンジです。

円満、おおらか、寛容、信頼、安心、といったワードが出てきます。

持ち主さまは自分というワールドの中心。
決して脇役ではありません。

主役を堂々と張ることをサポートする石です。

ライラック

これまたインドネシア産らしいライラック。

持ち主さまは優しい方。
ジャスミンのしっとりとした花びらのイメージでしょうか。

花の祝福と癒し。
妖精がやってきそうです。

イエローのインクルージョン

なんとなくマーキスに研磨することになったのですが、リーディングに関係していたようです。

先を見通す目。

予言というような大げさなことではありませんが、
いろんなメッセージを伝えてくれそうです。

ブルー

スピリチュアルを日常生活に落とし込む石です。

「あれがない、ここが足りない」ではなく、小さなことに感謝する。
これはよく言われることですし、頭ではなるほど、と理解できることだけど、 落とし込むのはなかなか難しいですよね。

前世の持ち主さまは、何気ない毎日に美しさと光を見ていた方。
自然体でいることや明るい面を見ることで、なんだか気楽になってくるでしょう。

リング

大きいカボションをリングにしました。

これ以上ぷっくりさせると留まりません・・・。
大きいので、リングの腕に対して縦置きにしました。

許すことで浄化を起こす石。 優しいです。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

裏の一部に原石ままの部分が残っています。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!