天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

8日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、いつにも増してなんだか不思議なことが起こりました・・・。

明るいグリーン

こちらはまさにコケの色。
コケはゆっくりと成長しますよね。
コツは、水を切らさずに少しずつあげることなのだそうです(と、石が言っているのですが、本当にそうなのかは不明・・・)。

持ち主さまは何かを育てる方。
ゆっくり愛情を注ぐことで生まれるものは、独特の世界観で輝きます。

バイカラー

誰でもチャンスを逃さず確実にゲットしたいものですが、緊張し過ぎるとかえって残念な結果になってしまいます。

魚をつかまえる遊びのように、適度な集中力と緊張感で楽しく。

もしも逃してしまったとしても、大丈夫です、次々に来ますから。

宇宙の豊かさを信頼することを教えてくれるでしょう。

ブルーグリーン

シリウスにいたことがある方は、「あぁ懐かしいな、この色」となることでしょう。

宇宙を起源とする魂は、ときどきやっぱり「あー、帰りたいかも・・・」なんて思うのです。
が、せっかくですから地球を楽しみましょう。

地球で過ごす時間はあっという間。
とことん味わう石。

ウォーターブルー

こちらの石、見る角度によって色が違って見えます。

なぜかなぁ・・・と思ったら、ギアを2つ持ってるからです。
変容をサポートする石ですが、速度早めの変容と、ゆっくりではあるけど根源的な変容の2つを進めます。

オパールピンク色

持ち主さまはヒーラーさんです。
プロ・アマはわからないです。
「いえいえ、ヒーリングなんてしませんよ」という方かもしれません。
でも、気付かないうちにヒーリングしている、または大きな素質があるのでしょう。

テーマは音。
具体的に何なのかはわからないのですが・・・。

楽器や音叉のようなものを使う場合や、人とお話するだけで、癒される場合もあるのかな、と思います。
この石は、それを「天使の音色」と呼ぶようです。

オレンジ

元気です!

妹が同じ原石から作ったペンダントを持っているのですが、いつも身に付けています。
「なんかわからないけど前向きになる」と言っています。

こちらも、同じような波動を持つ石です。

オパールホワイト色

大粒です。

ヒーリングパワーの石ですね。

ベースとしてオレンジ色を持っているので、明るく元気です。

オパールブルー

心の暗い隅に光を届ける石。

隅の方ってなかなか光が届かない場所もあるのですが、この石は角度調整がすごい。

うまいこと屈折/拡散させて、光を当てます。
職人さんみたいな石。

リビアングラス

リビアングラスを持つ方って、過去世でそこそこの地位にあった方だと思うのです。
そして、リーダー的な役割を担っていたはず。

こちらは、光の柱をどーんと立てます。

何かを作り出す創作活動もサポートするので、前世でアート関連に従事されていたのかもしれません。

ブルー2つ

こちらの2つ、原石の色はかなり違うのですが、研磨して薄くなるととっても似てしまいました。

三日月の方は、バランスと収束。

良いタイミングを見計らう、と考えると、大縄に入るときの緊張感(わかるかな・・・)を思い出しますが、逃しても大丈夫。

月が欠けて満ちるように、またベストタイミングがやってきます。

マーキスの方は、ちょっとわかりにくい石かもしれません。

静けさや平穏の石なのですが、瞑想して満足、のような石でもないのです。

平穏になる目的がきっちり決まっているんですね。
心を静かにするのは、最適な選択をするためです。

持ち主さまに内在するさまざまな種。
そこから必要なものを見極める上で必要なのが、平穏な心。
それさえ選べば、あとはすくすく育つそうです。

抽象的でわかりにくいのですが(汗)、心を落ち着けて最善の選択をする石でしょうか。

賢い選択を迫られるのは、人生の大きな岐路だけではありません。
日常は選択の連続。
過去から連なる膨大な選択肢の集大成が、今ここにいる自分なのですから。

3つのピンク

私は、同じ色の石を似た形で同時に研磨しないようにしています。
なぜかというと。 取り違えがコワイから、という、超3次元的な理由です。。。
過去に数回取り違えてしまい、ご迷惑をかけてしまった経緯があるので、できるだけ同じ色のペンダントは同時に作らないようにしています。

それなのに。

今回はピンクが3つ。
似てませんか???
ちなみに、3つとも原石はまったく違う色です。

ことりのピンクは、「まさにピンクですね!」というピンク、
コーラルピンクは変形とそうでないしずくなので、区別できるといえばできるのですが・・・。

でも。
パートナーシップのコーラルピンクは、研磨した記憶がない(笑)
しかも、「パートナーシップ」をテーマにした石、私としてはとっても珍しいのです。

そういえば今回は、小刻みな振動を感じることがいつもより多くて、「なんか違うぞ・・・」という感じでした。

***やっぱりやってしまいました、すみませんっ
写真を取り違えていたので、Webショップで訂正しました。
お気に入りしていただいた方、どうぞ再度ご確認ください。
すみません・・・・

パートナーシップの石は、特定のパートナーと仲良くする、自分自身と仲良くする、という石。

とにかく優しい気持ちにさせる石です。
辛辣、批判的、あまりに論理的/分析的で冷たい、というのは置いといて、まず優しい気持ちになる。
そんな石です。

ことりのピンクは、とっても可愛い。

森の小径を歩く持ち主さまの周りを、楽しそうに歌いながらくるくる飛んでいます。
でも、可愛いだけじゃありません。
目が利くのは、さすが鳥。

ほんのちょっぴり変形したしずく。

心にひっかかってるちょっとしたこと、ありませんか。
ひっかかりからは、罪悪感、後悔、怒り、悲しみがうっすらじわじわ染み出ていたりします。

そういうものに対する見方を変えることで、手放す石。
そうすると、今現在手にしている幸せをもっと実感できるようになります。

クリアとスモーキーオブシディアン

こちらも似ています・・・。
スモーキーオブシディアンは、原石はシャンパンカラーなのですが、薄く研磨するとほぼクリア。 

クリアは、ぴきーんとしたすっきり感があります。

でも、似てますでしょっ?

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!