天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

3日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

アンダラとチンターマニって、数字でメッセージを伝えてくるのが得意です。

ここのところ、ぞろ目ばかり見るのですが、 今回の石たちも、ぞろ目や連番など、重さや長さで面白いメッセージを伝えてきています。

測定はデジタル表示のものを使って小数点以下2桁まで確認しているので「へぇ~!」となりますが、
このあたりは誤差があるのでWebサイトには記載していません。

でも、持ち主さまにはわかるかなぁ~です。

 

それから、再度のご案内ですが。
インスタがロックされてしまい、回答がまったくないので新しいアカウントを作成しました。

フォローしていただけると嬉しいです!

https://www.instagram.com/ekuu_crystal/

バイカラー

バイカラー、いいですねぇ。

こちらはかなり大粒ですが、 持ち主さまもエネルギー容量の大きな方です。

何かに取り組むとき、「さて、ここからどうしよう?」という局面に必ず遭遇します。

「右か左か」ではなく、次元を変えてみる。
私としては、音楽でいう変調、というのがしっくりきます。

新たな感情と景色が見えてくるはずです。

レッド

ジューシーに実った大きな実。
これはご褒美です。

ご褒美に、壮大な実績や偉業は必要ありません。

日常に喜びと美しさを見出し、自分に優しく、楽しむ。
それが、そもそも地球にやって来た理由と目的なのですから。

落ち込んだときには寄り添い、調子のよい時には一緒に祝ってくれる石。

グリーンオパール色

持ち主さまは、水にご縁の深い方。

我々が感じる感情は、過去のデータ(経験)に基づいています。

でも、不要な観念(他人の観念、社会から押しつけられた観念、学校教育ですり込まれた観念など)が感情に影響を与えると、せっかくのアンテナの感度が鈍ってしまいます。

この石は、不要な観念を手放すお手伝いをします。

自然体になった自分が感じる感情は、進むべき道を指し示すアンテナになります。

ホワイトオパール色

まさにヒーラーです。

この石、あるがままを受け容れています。

批判や押しつけはなく、「そうなのね」と引き受けてくれる石。
心を癒しの光で満たします。

薄い黄色

ひと言でいうと、成熟した石です。

平常心、平穏。
それをベースに気付きをくれる石でもあります。

「え!わー!まさか!」というよりは、
「あぁ、そうだったんだ・・・」としみじみするような、
静かな気付きへと導いてくれそうです。

アップルグリーン

生まれたてのものや、小さきものを愛し、 大きく育てる石です。

こういう石をリーディングすると、
やっぱりグリーンはハートの色なんだなぁ・・・と実感しますね!

ウォーターブルー

ずばりインスピレーションの石です。

ただ、感情の波に翻弄されている状態では、
インスピレーションを受けとることはできません。

感情の渦に飲み込まれてぐるぐるするのではなく、
一歩退いて客観的に眺めることで、心を整えます。

アイスブルー

この石、結構大きな原石だったんですけど、
それはそれはクラックが多くて。
切っていくと次々と割れてしまうのです。

しっかりクラックがない部分を研磨しました。
長めのしずく形ですが、この石が選びました。

雪を固めて、そこにブルーのインクをたらしたような外観です。

固めた雪が溶けていくように、不要なメモリをとかしていきます。

その後で残るのは、本当の自分であり、本来の自分。
そこには、「どこをどう切っても、私はこれでよいのだ」という、揺るぎない信念があることでしょう。

パープル

石を研磨してペンダントにしていくと、
たまに「これ、欲しい!!!これ、私のでしょ!」と思うものに出会います。

この石もそうなのですが、違いました、とほほ。

微妙な色のグラデーションと無数の気泡は、まさに銀河。

メッセージが少し抽象的なのですが、
伝えてくるのは「在り方」です。

持ち主さまは魂の学びを続けてきた方です。

グレー

なんとも表現しにくい色なのですが、ブルーがかったグレーでしょうか。

静寂、神秘的、地底湖のような・・・。

神秘のベールが開く、というのでしょうか。

これまでわからなかったことが明らかになっていきます。
視界が開けていく感じです。

ちょっと気難しいところがありますが、
過去世の魔女または位の高い女性が関係している感じがします。

レッド

シエラネバダらしい赤です。

シアワセって何?という問いを提示してきます。

社会的規範、基準、思い込み、刷り込みではなく、 自分にとってのシアワセって何だろう?

その答えをベースに、シアワセと喜びを追求していく石です。
「あなたはそうなのね、OK。みんな違っていいじゃない?」の石です。

濃いグリーン

最初はペンダントになろうとしていた石。

ペンダントにしてはものすごく大きくて、「あまりに大きすぎない?」と言ったのに、「いいからいいから」と。

3次元には肩こりとか、大きすぎると付けにくいとか、いろんな事情があるのに、理解してくれない石も多いんです(というか、ほとんど)。

でも、途中で突然「やっぱりお守り石に」と方向転換しました。
理由は、3次元的理由ではなく(笑)、水平に持って欲しいから、のようです。

竹林のような石。
まっすぐ丈夫。しかも柔軟性あり。
そして、地下茎でぐんぐん広がる。

3次元のすべてのベクトルが守備範囲、という頼りになる方です。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

原石の写真をいつも忘れちゃうのですが、 底が平面っで、まさにペンダント向き!

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!