天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

メッセージを色で伝えるアンダラクリスタル★石のオーラを視る

本日は、こちらのペンダントの持ち主さまのストーリーをご紹介します。

とってもシエラネバダ産らしい石です。

写真は前から撮っているのでよくわからないのですが、
のぞき込んでみると、薄い層のようなインクルージョンがいくつも小さな部屋を作っているように見えます。

決して優しくない、かといって厳しいだけでもない。
本当の優しさを持った石です。

色が変わった?

はじめてのアンダラクリスタルで、楽しみと緊張の半々でしたが、とっても美しくて感動しました。

最初は『私はやんちゃです』の子のキャラがすごく好きだ、友達になりたいとときめいていました(笑)

でもカートオープン直前に、ブラウンの落ち着きと静かなきらめきに心惹かれ、
ブログに書かれているテーマを読んで、ちょっと厳しそうと怯みつつ、
本質が似ているような気がしました

そうなんです、石と持ち主さまは似ています。

別の言い方をすると、「持ち主さまの本質」と石が共鳴する、ということです。

透明感があるけれど層がはっきり分かれてて、
別の惑星(火星?)で旅をしている風景が切り取られて凝縮しているような…?

うまくまとまらないのですが、たくさんの可能性を見せてくれてる感じがします。

昨日の午前中はクリアな部分は透明でキラキラでブラウンもベージュのように薄めだったのですが、
午後には透明部分がグリーンががかって見えるようになりました

どんなメッセージなんだろう?と石田さんのブログを遡って読んでいました。

ブログを読みながら、石田さんはとても心を込めてアンダラさんを送り出していて、私は初めて注文させていただいたので心配しているかもしれないと思い、届いたご報告をしたいと思ってご連絡しました。

ご連絡ありがとうございます。

初めての方でもまったく心配しておりませんよ~。
石にとって、持ち主さまと一緒にいること以上に嬉しいことはありません。

また、他の方のアンダラクリスタルとのエピソードが本当に面白くて、私も石のメッセージを感じつつ、共に過ごしていきたいと思いました。

この石には「グリーン」という色あいはまったく感じなかったので、 ご連絡いただいたときには「へぇ~!!!」という思いでした。

これは、
ハートで繋がっているよ、というメッセージですね。

実際に石の色が変わったというよりは、 石のオーラを視たのだと思います。

・・・ということをお伝えしました。

グリーン、ハートで繋がっているというメッセージなんですね。

内部構造が複雑で、写真で見たときは混ざりあうような柔らかな印象でしたが、実物ははっきり分かれていて…

私も見た目は柔らかな印象に見られるのですが、内面ははっきりしている気がするので…

グリーンのメッセージは本当にうれしいです。

色が変わって見える

アンダラクリスタルがメッセージを伝える方法にはいろいろあります。

その1つが、色です。

視覚化が得意な方には、色で伝えてきそうですね~。
持ち主さまは視るのが得意な方なのでしょう。

特に、無色透明のアンダラはわかりやすいと思います。

石のオーラを見ているときは、じーーーと凝視するよりも、なんとなく視てみる(石の裏側を見るような気持ちで)とよいです。

何かの拍子でふと見えた色も、メッセージである可能性が高いです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
error: Content is protected !!