天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

25日に、新作をアップいたします。

ぎりぎりのご紹介になってしまいました、すみませんっ

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

ブラウンのお守り石

シエラネバダ産です。

とってもキレイに割れてきた石なのですが、
その割れ方が良いのです。
照りがあるというか、光に満ちているというか。

大小いろいろな知恵をくれる石です。

小さな知恵であっても、それが伏線となり、後で「これか~!」みたいなこともありそう。

知恵者ですが、おちゃめなところもありそうです。

アイスブルーのお守り石

まさに氷河から切り取ってきたような石です。

写真では形状を把握できないと思うので、ぜひ動画をご覧ください。
販売ページに動画リンクがあります。

なかなか成果が現れないものでも、「それ、無駄になってないよ」と教えてくれる石。

これって、目標や夢の達成に限りません。
パートナーシップをサポートしてくれるという側面もあります。

グリーンのお守り石

安定感ばっちりの石です。

しっかり護ってくれそうです。
ヒーリングにも使えそう。

穏やかで懐の深い石です。
お手元にあるクリスタルたちともコラボしてくれるでしょう。

アイスブルーのペンダント

研磨のときから、「マント、マント」と言ってくる。
なんだろう???という感じでしたが、持ち主さまの過去世の方が身に付けていたマントなんでしょうか。

過去世って、たくさんの球体が浮かんでるというように見えることもあるらしいのですが、この石の場合は「貝」なのです。

二枚貝の中に過去世のストーリーが封じ込められているみたいで、
なんだかメルヘンですよね。

過去世からの学びや回収をサポートする石です。

ライラックオパール

オパール系は優しい石が多いのですが、 こちらは結構押しが強いです。

それもそのはず、「道しるべになるよ」と言っている。

持ち主さまは、プロとアマを問わず、ライトワーカー。
魂のさらなる成長に向け、道しるべとして輝きます。

ラズベリー

ずばり女性性。 受けとる力は女性性の1つの側面です。
受け取りたいものを遠慮なく受けとり、型にはまらず自由に人生を謳歌してください。

窓に写る赤い小さな光は、同じくラズベリーの原石。
「再会おめでとう、シアワセに!」とエールを送っています。

ホワイトオパール色

かなり白っぽい石です。
地はオレンジ色っぽいオパールです。

やはり、オパール系は妖精とのつながりが強いですね。

「ホワイトオパール色のアンダラを持つようになって植物とのご縁が深まった」とご報告くださった持ち主さまがいらっしゃいますが、 こちらも植物とのつながりが強いです。

この妖精、インナーチャイルドとも仲良くなりますよ~。

グリーン

人生、いろんな予期せぬことが起こるものです。

そもそも、そういう喜怒哀楽(ドラマ)を味わいに地球に来たわけなんですけど、 それが過剰になると、とっても疲れてしまいますし、思わぬ方向へと人生が転がっていく危険もあります。

ネガティブなドラマから一歩引き、客観視することをサポートする石です。

ドラマから一歩引くことで、静かな湖の水面のように平穏な心を維持します。

パステルブルー

きれいな色です~。

曇りを取る石。
ブルーなので、サードアイにも効果がありそうです。

視界をクリアに。

すると、今まではっきり見えていなかったシアワセが見えてきます。
それが感謝につながり、さらにシアワセがやって来る、というスパイラルが出来上がります。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントと原石です。

アリゾナの砂漠の近くで、代々チンターマニを拾っている方から仕入れています。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
error: Content is protected !!