天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その3

10日に、新作をアップいたします。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

ホワイトオパールのお守り石

お馴染み、ホワイトオパールのお守り石です。

今回は、小さめの石。
そして、これまでよりも透明度が高いような気がします。

妖精が、持ち主さまの心に光を注ぎます。

今まで見えていなかった部分(またはあえて見なかった部分)に光が当たることで、
自分に正直になり(ウソがつけなくなり)、
癒やしが起こります。

濃いピンクのお守り石

仕入先に、「濃いピンクを!」とずっと頼んでいたのですが、
なかなかないのですー。

知り合いのコレクターさんに分けてもらったとか。

大きいので切ってペンダントにしようかと思ったのですが、
大きな気泡があるのです。

アンダラの気泡っていろんな面に反射するので、
実際どのくらいの大きさでどの位置にあるのかを把握しにくいんですよね。

気泡はかなり大きい感じがするので、
これはこのまま、お守り石にすることにしました。

すると不思議・・・。

研磨するほどに、色が濃くなっていくのです。。。

愛と美の石なので、 自分がきれいになっていくのが嬉しかったのだと思います。

この大きさでインクルージョンのないキレイな石はなかなかありません。 しかもこの色。

持ち主さまがうらやましいです~

バイカラーのお守り石

荷物を開けたときに、思わず「わ~~!」と言ってしまった石です。

原石のままでもきれいだったのですが、 研磨して更に美しく!

一箇所クラックした部分があり、そこに虹が出来てます。
そして、この石をいろんな方向から見ると、
そのクラックから出た虹が内部に反射するのです~!

 

この石は、「人生のブライトサイドを見る」。

人生のブライトサイドといえば、
「Life of Brian(ライフ・オブ・ブライアン)」を思い出します。

スピリチュアル界隈では有名な映画ですが、
最近ではあまり話題に上がりませんね。
ま、かなり古いので・・・。

1979年のモンティ・パイソンの映画で、
キリストの生涯をパロったため世界中から批判を浴びました。

ブライアンという青年の人生を綴ったストーリーです。
ブライアンは、偶然と勘違いで救世主だと思い込まれてしまい、
信者がどんどん増えて、最後には磔刑にされちゃうんですよ。

一緒に磔にされてた1人が、
「ま、元気出せよ」と歌うのが
「Always Look on the Bright Side of Life(いつも人生のいいところを見よう)。 」

 

日本ではナイキのCMで使用されていましたし、
海外ではお葬式でも流れたりします。

 

話は逸れましたが、
「楽観的に行こうよ、なんとかなるよ」と言ってくれる石です。

チャクラセット★インドネシア産

小さめの石を集めたチャクラセット。

インドネシア産は色が薄く、
柔らかく優しいエネルギーです。

チームワークのよい石を集めました。
1つずつも使用できます。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!