天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

8日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回は、「なぜこんなに大粒のペンダントが多いんだろう?」と思っていたら、8日はライオンズゲートが最大に開く日なのですね。

シリウスやエジプト関連のアイテムが多くなりますが、
パワーが大きいのでどうしても大粒になります。

日常的に身に付けるには大きすぎる場合には、
ここぞ!というときに身に付けてみたり、
身に付けて瞑想してみたりしてください。

それと、
いつもはギリギリですが、
今回時間にちょっと余裕あるので、
もしかしたらアイテムを追加できるかもしれません。

宇宙の記憶

とーっても美しいエメラルドグリーンです。
個人的に大好きな色。
まぁ、なんてきれいなの~!

地球にやってきたときのワクワクを思い出してみてください。
それは、「とにかく人生、楽しまなきゃね!」という感覚に通じます。

長所にフォーカス

大きく欠けたこの姿を見て、
「もっと小さく研磨して、完璧な形にすればよいのに」と思う人もいるでしょう。

でもこの石は、「これが完璧」と言います。

型にはまるのはつまらない!
長所にフォーカスすることで、やがては欠点が強力な武器になったりします。

この石を「美しい」と感じる持ち主さまには、
何かをきっかけに、オセロが一気に自分の色へとひっくり返るようなタイミングが訪れるでしょう。

堂々とした大粒です。

静かな心

霧が立ちこめた森。
持ち主さまは、そんな森の中に住んでいたことがあります(過去世で)。

魂のコアの部分につながる場所。
そのときの静穏、落ち着き、安らぎ、安心感に繋がる石です。

包容力のある大粒です。

星を見る目

この石、実は前回のアップのときに研磨は完成していたのですが、
どうしても嫌だというのでアップしませんでした。

リーディングすると、エジプトの天文学者が星を見ていました。

わざわざ8日を選んだみたいです。
まさに、ライオンズゲートが開く8月8日に再会したい石。

とても大粒です。

エネルギーの通り道

小ぶりのかわいいイエローです。

メッセージを重さで伝えてくるときがあるのですが、
こちらは11.1g。

エンジェルナンバー111も「エネルギーの通り道が開きました」です。
スピーディな現実化をサポートします。

エジプトの過去世

とてもスピリチュアルな石です。
魂の成長の旅を伴に歩む石。

研磨しているとき、ちらちらとキレイな虹を見せてくれました。
現在、虹は出ていませんが、持ち主さまの中にある潜在能力を示してくれたようです。

持ち主さまは、スピリチュアルなセッションをする方やヒーラーさんかもしれませんね~。

旅のお守り

とーってもキレイなニュアンスのあるグラデーションです。

旅のお守り。

現在、なかなか旅に出にくい状況ではありますが・・・。
物理的な旅だけでなく、スピリチュアルな旅のお守りにもなります。
よい相棒です。

夜の虹

夜の虹は、最高の祝福だと言われています。

願望実現のラッキーアイテムになります。
とっても大粒です!

目標実現のブルー

先生が出てきます。
何を教えているのかはわからないのですが・・・。

持ち主さまは、学習やスキルアップに取り組んでいる方です。

出てきた先生は持ち主さまの先生というよりは、
将来的に持ち主さまが講師や先生になっている姿なのかな、とも感じました。

ホワイトオパール

この石、とっても素直なまっすぐな石。

それが光に現れています。
持ち主さまも、素直でまっすぐな方。 まっすぐな光を届けます。

動物のスピリット

動物とのコミュニケーションをサポートする石です。

ある意味、思考よりも、感覚や本能を優先するという石でもあります。
変な言い方ですが、子どもの目線になるかもしれません。

動物のスピリットにつながって、パワーをもらえそうです。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!