天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

コロナの熱を下げてくれたヒーラーさん☆アンダラクリスタル

本日はこちらの石の持ち主さまのストーリーです。

癒しの石なのですが、植物の力と繋がっています。 そのつながりのために、少しだけ周波数を上げるのだそうです。 植物の妖精とも仲が良い石です。

癒しパワー

いつも素敵なご縁をありがとうございます。

実は先日コロナになりまして、 ちょうどそのタイミングで2つのアンダラさんが来てくれました。 (購入の日には、まだコロナの気配はなかったのですが……)

こんなに熱があって体調が悪い時に触るのは何だか申し訳ないなあと、 最初お迎えした後は、2日ほど、あまり触れずに他のアンダラ達と一緒に枕元に置いていたのですが。

なかなか38℃から熱が引かずしんどいなあと、うだうだしながらふとピンクオパールのアンダラを見て。

そういえば、リーディングに「癒し」ってあったなあと思い出して、何となく握ってみました。
すると急に体が楽になる感じがあって、 不思議に思いつつもしかしてと熱を測ってみると、 つい5分前まで38℃以上あった熱が37℃台になっていました。

植物とつながっていることだし、どこかの次元にあるハーブの波動を使ってくれたのかもしれませんね!

どうやら、普段からある歯の食い縛りもなくしてくれているようですし、 視界もすっきりする感じがあります。
空咳もぴったり治まりました。

あまりの霊験あらたかさにびっくりしましたが、 「それが私の役目」と言ってくれています。

あら~、かわいくて健気で素直!!!
かわいい石です。。。

ブルーの方のアンダラも、触れた時に「安らぎ」という言葉が浮かんで、 深い息ができるような感覚があります。

こちらのブルーは、ちょっと変わった色なのです。


居心地のよい環境を整えるという点では、息がしやすくなるというのも納得です!

アンダラは、触れた時に、あまりひんやりしないであたたかさがあるところも、体に馴染んで優しいですね。

かなり順調に熱も下がり回復しましたが、石達のおかげが大きいなあ、と実感しています。
どんな時にも、石は本当に優しくて、ありがたい存在だなあと改めて思います。

私は、石にしても心の状態にしても、身体に変化が表れやすい方なのかなと思っていますが、ここまでダイレクトな変化は初めてで驚きました。

最近取り組んでいるのは、 気づいたら息を止めてしまっていることが多いということ、 感情を自分でも気づかないうちに閉じ込めがちなのを素直に出すようにすることで、 ここのところブルーの石を身につけたり握ったりしていたいことが多いのは、 そのせいもあるのかもしれませんね!

癒し

こちらの持ち主さまのように、私も身体感覚で感じやすいほうなので、よくわかります。

細かな振動を感じるときは、「あぁ、共鳴してるんだな」と思いますよ。
身体感覚を感じやすいかどうかは個人差がありますが、 「感じるはずない」と思っていると感じません。

少しでも感じたときに「おぉ!」とおもしろがると、次第にそれが増幅されていきます。
これも、石の楽しみ方の1つかなぁ、と思っています。

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!