天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

楽しいお知らせ

ここのところ、古いものが終わり、新しいスタートを切る、という雰囲気が満ちています。


外に出て空気を吸うと、春の匂い。
春の空気って、少しモワっとしたというか、お花と水と、太陽が当たったほこりの匂い(わかりにくい・・・)が混じったような感じがしませんか?

私にとって2021年は準備の年でした。
今年はいよいよアウトプット。
こういう切り替えってなかなか勇気が必要なのですが、タイミングとしてはばっちりなのだと感じます。

同じように何か準備されてきた方、アウトプットのタイミングがやってきましたよ~!

これまでの写真

何度もお伝えしておりますが、Instagramアカウントが突然凍結されてしまいまして。
旧アカウントには1000枚ほど写真をアップしていました。
もちろん石以外の写真もあったのですが、半分以上は石の写真であったはずー。

ありがたいことに「古い写真を見たい!」というリクエストをいただいております(涙)

なにしろ写真からも石の波動が出ているので、もったいないといえばもったいないのです。

そこで、Pinterestに保存することにしました。

Pinterestのアカウントはこちらです。

削除してしまったものもあるのですが、手元にある写真を少しずつアップしています。

なお、すべての写真が手元にあるわけではなく、
また「持ち主さまだけに見て欲しい」という雰囲気を醸している石については、アップしていません。

タロット

思えば15年以上前にカバラーに出会い、
そこからマルセイユタロットと数秘、そしてウェイト版、
さらにさまざまなタロットやオラクルカードへ、と学びが広がりました。

ハイヤーセルフからは「もういいんじゃない?」と何年も前から後押しされていたのですが、 なんとなく延ばし延ばしになっていました・・・。

 

がっ!

Instagramのストーリーで、タロットメッセージをご紹介することにしました。
すでに見て下さっている方もいらっしゃるようで、とても嬉しいです。

ストーリーは24時間で消えるので、「そのタイミングでのメッセージ」とご理解ください。

Instagram

Instagramに新たなアカウントを開設しました。

考えてみれば数年前、ワイヤーラップについて「オリジナルの方法を考えなくては!」という必要に迫られたのも、インスタグラムがきっかけでした。

最初はショックだったけど、今はなんだかすっきり清々しい気分です!

 

せっかく新しくなったことですし、
何かやりたいなぁ~と。

 

新たな試みとして、フォロワー様に向けたプレゼント企画を計画しております。

今のところ、次のようなものを考えています。

1)仕入先からサンプルとしていただいた研磨アンダラ

こちらの石は、持ち主が決まっていません。
または、持ち主についてある程度アバウトな石です。

「転校生と仲良くなる」みたいな感じで、関係を作っていってください。

2)私が研磨したのだけど、あまりに大きくクラックが入っているアンダラ

端的に言うと、「3次元で商業的にお金をいただくクオリティではない石」です。

持ち主は決まっています。
石の波動が低い、ということでは決してないし、そういうクラックが入ったことには意味がある、でもお金を頂くのはね・・・ということです。

クラックが大きすぎるだけで再会を阻むのは・・・という思いがあります。

3)業者さんに研磨してもらった小さなファセットのアンダラを、既製のシルバー925枠に留めたピアス

こちらは単純に、日頃ご縁をいただいている皆さまへの感謝です。

インスタの凍結にもめげなかったのは、皆さまのサポートがあってのこと。
本当に感謝しております、ありがとうございます!!!

既製の枠を使用するので、ピアスのみとなります。
穴がない方、すみませんっ

プレゼント企画は、インスタとブログで告知する予定です。

楽しんでいただけると嬉しいです!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!